戻る
71853ちびぽよ進化キーアイテム求む!ボウ人間4/18 17:38:386144cfZEzSjfOYBIM
タイトルの通り、ちびぽよの進化キーアイテムを求めます。
求めるのは、
魔法の指輪
悪魔の指輪
降臨の腕輪
ルシファーの腕輪
親衛隊の勲章
です。
一応アイテムやペットなども出せます。
Gはちょっと金欠なので、控えてください(ぉぃ
一応売りたいものを提示するときは、其方の希望額を書いてから提示してください。

4/18 17:50:112192cf2N6JJ6iO/LE||998
こんにちは。
親衛隊の勲章あります♪
こちらの希望は、宝船こっこ×2との交換ですが、いかがですか?

ボウ人間4/18 17:51:336144cfZEzSjfOYBIM||831
こっこ×2ですか・・・
相場16万〜20万くらいなのでこっこ二匹はきついですね^^;

4/18 17:53:382192cf2N6JJ6iO/LE||714
では、こちらがGをプラスすれば、こっこ×2を出していただく事は可能ですか?

ボウ人間4/18 17:54:376144cfZEzSjfOYBIM||888
はい、出すことも可能ですが、できればGよりもアイテムが欲しいですね(ぉぃ

ボウ人間4/18 17:55:216144cfZEzSjfOYBIM||271
あ、Gで換算すると、大体其方が4万G+していただければこっこ二匹出すことは可能です^^

4/18 17:57:482192cf2N6JJ6iO/LE||465
アイテムですか…^^;
たいした物はないんですが、真ゴールデンシールドγはどうですか?

ボウ人間4/18 18:1:236144cfZEzSjfOYBIM||395
真ゴールデンシールドyですか・・・いいですよ^^
それではHOMEに出しておいてください。
此方は搭を降り次第用意させていただきます^^

きえ4/18 18:3:82209cf33nAncbkeIo||992
魔法の指輪でしたら、HOMEに11111Gであると思います^^
売り切れていたら申し訳ないです><

4/18 18:3:302192cf2N6JJ6iO/LE||182
ありがとうございます♪
では、親衛隊の勲章と真ゴールデンシールドγを予約で出させていただきます^^

ボウ人間4/18 18:3:456144cfZEzSjfOYBIM||616
きえs、情報提供有難うございます^^

4/18 18:9:212192cf2N6JJ6iO/LE||909
城下1300番地に出させていただきました。

塔から降り次第でかまわないので、
こっこの用意が出来ましたら、こちらのスレでよいのでお知らせ下さい^^
お待ちしてます(o_ _)o))ペコッ

ボウ人間4/18 18:10:396144cfZEzSjfOYBIM||466
わかりました。
ところで・・・真ゴールデンシールドyって転売可能ですか?(ぉぃ

いーた4/18 18:11:366044cfBQNd.sh7aDM||535
悪魔の指輪
ルシファーの腕輪

ホームにあるかと思いますので
ご予算に合えばどうぞ(^^ゞ

交渉もOKですm(__)m

ボウ人間4/18 18:12:376144cfZEzSjfOYBIM||554
わかりました^^
それじゃあ早速交渉を始めたいのですが、よろしいでしょうか?>いーたs

4/18 18:13:42192cf2N6JJ6iO/LE||354
転売OKですので、お役立てください^^
賢者だと装備不可でしたね^^;

いーた4/18 18:13:596044cfBQNd.sh7aDM||891
ホーム確認してませんでしたが
ありましたかね?

ちょっと今から見てきます。

あれば交渉OKっす(^^ゞ

ちょっとまってね。

ボウ人間4/18 18:14:506144cfZEzSjfOYBIM||740
わかりましたw>いーたs

いーた4/18 18:17:296044cfBQNd.sh7aDM||698
悪魔の指輪が2個
ルシファーの腕輪が1個ありました。

どうしましょう?

ボウ人間4/18 18:20:346144cfZEzSjfOYBIM||690
それでは・・・とりあえずHOME拝見して下さい(いいものあまり無いですが^^;)

ボウ人間4/18 18:24:326144cfZEzSjfOYBIM||616
ちなみに・・・フレイヤの剣はいかがでしょうか?
攻撃力も結構高いし、あと1LVで装備できるのでオススメですよw

いーた4/18 18:25:106044cfBQNd.sh7aDM||184
宝船こっこ、フレイヤの剣、黒真珠に
くぎ付けです(^_^;)

こちらがGかアイテムプラスするののOKすか?

ボウ人間4/18 18:28:86144cfZEzSjfOYBIM||995
OKですよw
ちなみに黒真珠はクロウsのHOMEから購入したため売れません^^;

いーた4/18 18:31:106044cfBQNd.sh7aDM||941
悪魔の指輪が2個
ルシファーの腕輪が1個で
宝船こっこ2匹はキツイですよね(^^ゞ

というか悪魔の指輪が2個もいりませんよね?
どうでしょう?

悪魔の指輪が1個
ルシファーの腕輪が1個で考えたほうが良いですか?

ボウ人間4/18 18:32:176144cfZEzSjfOYBIM||747
はい、悪魔の指輪が1個、ルシファーの腕輪が1個で考えてくださいw

いーた4/18 18:35:116044cfBQNd.sh7aDM||615
悪魔の指輪が1個
ルシファーの腕輪が1個
プラス5万Gと
宝船こっこ2匹
で、どうでしょう!
今なら悪魔の指輪が1個ついてきてお得?です(^^ゞ

いーた4/18 18:36:106044cfBQNd.sh7aDM||509
なにか欲しいアイテムあります?
たいしたもの無いすけど(^^ゞ

ボウ人間4/18 18:39:246144cfZEzSjfOYBIM||779
え〜っと、大体ルシファーの腕輪の相場が落ち始めているため、一個13万くらいですので、ちょっときついですね^^;
此方が其方のHOMEを覘いて欲しいアイテムで交渉、というのはどうでしょうかw

いーた4/18 18:40:26044cfBQNd.sh7aDM||859
はい、みてみて下さい(^O^)

いーた4/18 18:41:96044cfBQNd.sh7aDM||150
ちなみにルシファーの腕輪1個と宝船こっこ1匹はOKすか?

ボウ人間4/18 18:43:236144cfZEzSjfOYBIM||430
そうですね・・・欲しいアイテムは、
ゴーストポンチョ、サブ桃スティックIですね^^

ボウ人間4/18 18:44:26144cfZEzSjfOYBIM||204
あ、OKですよw(その能力ならぴよ放題のほうが・・・)

ボウ人間4/18 18:45:306144cfZEzSjfOYBIM||875
あ、やっぱり待ってください^^;
やっぱりまとめて交渉したほうが計算しやすいので・・・(ぉぃ

いーた4/18 18:48:206044cfBQNd.sh7aDM||805
ぴよ放題もOKなんですか?OKであればそちらの方が良いです(^O^)/

>ゴーストポンチョ、サブ桃スティックI
痛いところを…なんかボディえぐられた感じです(^_^;)
これはちょっと優しい方から安く頂いた物で、ご容赦下さいm(__)m

ちなみにフレイヤの剣って相場いくらくらいですか?
悪魔の指輪が1個
ルシファーの腕輪が1個
プラス2〜3万Gと
ぴよ放題+フレイヤの剣って可能ですか?

ボウ人間4/18 18:49:26144cfZEzSjfOYBIM||658
其方:悪魔の指輪+ルシファーの腕輪+サブ桃スティックI
此方:フレイヤの剣+ぴよ放題では?

ボウ人間4/18 18:49:546144cfZEzSjfOYBIM||731
あ・・・そうですか、失礼しました^^;

ボウ人間4/18 18:50:566144cfZEzSjfOYBIM||821
それでは
其方:悪魔の指輪+ルシファーの腕輪
此方:フレイヤの剣では?

いーた4/18 18:55:296044cfBQNd.sh7aDM||721
お節×3Iの右左でよろしければ無料であげます。
魔力UPのご希望ですかね?
火竜の杖、火竜の杖β、風竜の杖β、あたりはどうすか?

いーた4/18 18:56:406044cfBQNd.sh7aDM||81
すみません。かぶりました。
フレイヤの剣ってだいぶ高価なんですね。
ぴよ放題の方がよいです(^_^;)

ボウ人間4/18 18:56:586144cfZEzSjfOYBIM||153
本当ですか?有難うございます、大切にもらっておきます^^
あと、火竜の杖、火竜の杖β、風竜の杖βは要らないのでご了承ください^^;

ボウ人間4/18 18:57:216144cfZEzSjfOYBIM||521
それでは、ぴよ放題+2万Gでは?

ボウ人間4/18 18:58:76144cfZEzSjfOYBIM||719
あと、そろそろ落ちなければならないので、なるべく早くお願いします^^;

いーた4/18 18:58:236044cfBQNd.sh7aDM||545
悪魔の指輪が2個(1個サービス)
ルシファーの腕輪が1個
プラス6万Gと
ぴよ放題+フレイヤの剣では?

ボウ人間4/18 18:58:596144cfZEzSjfOYBIM||459
別に悪魔の指輪は一つでいいのですいません^^;

4/18 18:59:152192cf2N6JJ6iO/LE||531
壁|∀ ̄)ノこっこちゃん、頂きました♪

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
交渉中に失礼しました〜(o_ _)o))ペコッ

ボウ人間4/18 18:59:316144cfZEzSjfOYBIM||851
あ・・・そろそろ時間なので落ちます^^;
また後で交渉しましょう^^

いーた4/18 19:0:36044cfBQNd.sh7aDM||392
お時間とらせてしまってすみませんm(__)m

いーた4/18 19:6:436044cfBQNd.sh7aDM||115
あっ、お節は交渉成立時でよろしいんですよね?
もしかして話の流れ的に
「無条件であげます」って事になってるかしら(^^ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト