戻る
71855放題が欲しい♪さおりたん4/18 17:47:492191cfvTip6ZmV/Kg
今もっているGのうちから交渉でww
なるべく一体12万G(税込み)で2体募集したい
と思います。
よろしくお願いします(*--)(*__)

さおりたん4/18 17:51:92191cfvTip6ZmV/Kg||178
また、
売っているホーム情報でもいいです^^;

さおりたん4/18 17:57:512191cfvTip6ZmV/Kg||34
1体見つかりましたが、
残り10万Gしかないので
ホームのアイテムとの組み合わせでお願いします(m_ _)m

ミナ4/18 18:10:372182cf/WXCb808mqM||224
こちら:ぴよ放題
そちら:ブルーアマガサβ+G

の条件でお願いしたいです^^;
傘の相場が分からないので、Gの額についてはご希望を優先したいと思いますm(_ _)m

さおりたん4/18 18:12:262191cfvTip6ZmV/Kg||391
ブルーアマガサはちょっと此方も相場
分かりません;流通まったくしてないので。。。
後、Gについては零一さんの返答を待ってから
となりますが、よろしいでしょうか^^;
返答によっては交換不可になる
可能性があります…。
すみません(m_ _)m

さおりたん4/18 18:17:532191cfvTip6ZmV/Kg||622
G出せるようになりました^^
此方11万G+ブルーアマガサβ 其方 放題
でいいでしょうか?

ミナ4/18 18:18:372182cf/WXCb808mqM||751
すみません反応が遅れました(−−;

その条件でよろしければお願いしたいです^^

ミナ4/18 18:22:462182cf/WXCb808mqM||613
放題、11万で城下1052に出しましたm(_ _)m
お引き取りください^^

申し訳ありませんが今から落ちてしまいますので、
もし予約に不備などありましたらお手紙下さいませm(_ _;)m
傘は予約でも、投げ渡していただいても結構です^^

さおりたん4/18 18:23:422191cfvTip6ZmV/Kg||209
引き取らせていただきました^^
有難う御座いました(*--)(*__)

さおりたん4/18 18:24:492191cfvTip6ZmV/Kg||694
ブルーアマガサは手渡しと
させていただきました(m_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト