戻る
71856ペット育成者募集アスカ☆4/18 17:52:12201cfnmhnZnTZzic
途中で育成面倒くさくなりました^^
風の古代王LV13を25まで上げてくださる方を募集します。
死なせてしまったときはアンシェントレグスγか80万Gを払っていただきます。
期間は5月2日まででお願いします。
報酬は税込み20万Gを予定しております。
出すのは遅くなるかもしれませんがお願いします。

ぽぽろ4/18 18:1:162218cfxsZTu3qHmW2||400
すいませんけど。予定日を過ぎるとどうなるのですか?

ぽぽろ4/18 18:2:442218cfxsZTu3qHmW2||823
なるべく予定日目指して頑張りますけど、チョットだけ過ぎていいねでしたら。
いいですよ。

ぽぽろ4/18 18:3:442218cfxsZTu3qHmW2||243
↑ミス。
チョットだけ過ぎてもいいのでしたら引き受けますです。

アスカ☆4/18 18:8:182201cfnmhnZnTZzic||820
できれば予定日厳守でお願いします。
あと戦闘回数5000回くらい必要だと思いますので、
少なくとも総討伐数が5万回以上の人でお願いします。

ぽぽろ4/18 18:8:252218cfxsZTu3qHmW2||850
やっぱり止めます。
よく見ると死なせてしまった場合には80万も払わなくては・・・・・。
レスを汚してしまってすみません。

ウラキ4/18 18:10:382218cfQ3oB9QMukCM||353
レベルは低いですが、引き受けましょうか?

アスカ☆4/18 18:12:112201cfnmhnZnTZzic||209
それではウラキさんお願いします。
レベルが上がり次第南町210に予約します^^

ウラキ4/18 18:12:432218cfQ3oB9QMukCM||210
了解しました。もう落ちますが、次来た時に引き取らせていただきます。

アスカ☆4/18 18:15:142201cfnmhnZnTZzic||403
承知しました^^
それではここは完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト