戻る
71884ピンク手乗りクマなどりく4/18 20:18:242101cfdscbn.Bo4mI
ピンク手乗りクマ、爆炎の胴着上下募集します。
手乗りクマはジェットフェアリーΣor呪い鉢巻との交換希望です。(倉庫の物から選んでくれてもいいです)
爆炎の胴着は上下で4000G程度でお願いします

クロシーフ4/18 20:20:52201cfU5jQZIUhmt.||216
爆炎上下バラでいいのでしたら城下940にあります。
今売りたい板にもだしているので安くなるかもw

りく4/18 20:20:462101cfdscbn.Bo4mI||854
有難うございます^^

りく4/18 20:33:332101cfdscbn.Bo4mI||936
爆炎の胴着下とピンク手乗りクマ募集します

NORITO4/18 20:38:376125cfAVZNGu5zr9A||788
手乗りクマ(自力)売りたいんですけど
100カレット集めているのでGが希望です(6万ぐらい?

りく4/18 20:39:142101cfdscbn.Bo4mI||243
高いです^^;

☆AYA☆4/18 20:40:42191cfPaBGAAaoB1s||698
横レス失礼^^;6万なら高くないと思いますが^^;

りく4/18 20:40:62101cfdscbn.Bo4mI||826
金欠のため、Gはお出しできません。
ちなみに城下のともきちだ様のHOMEにカレット置いてありましたよ^^

NORITO4/18 20:44:346125cfAVZNGu5zr9A||6
そうですか・・・
カレットの情報ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト