戻る
71891買いますシゲキックス4/18 20:47:172204cf4DFveTQFmYE
@ブラッククロスα
A垂纓冠
Bスカルアーマー(下)
C精霊の衣
を求めますw
A、B、Cは今の職業で着けれるか分かりませんので教えてくださいw
値段は交渉でなるべく安くお願いいたします^^;

ken4/18 20:50:72191cfqLn2uT7LUcQ||324
精霊の衣あります
20レベの依頼なので、6万希望です

シゲキックス4/18 20:51:242204cf4DFveTQFmYE||977
6万ですか!?それはちょっと無理ですね・・・。

シゲキックス4/18 20:52:232204cf4DFveTQFmYE||336
前11000Gで取引しているの見ましたのでそこまでするとは・・・

クロシーフ4/18 20:56:12201cfU5jQZIUhmt.||146
AはT付ではないですよね?

シゲキックス4/18 20:57:222204cf4DFveTQFmYE||194
はいwTはレベルが足りないので・・・。

クロシーフ4/18 21:0:302201cfU5jQZIUhmt.||470
では、、@値段によってはお売りできますがどれくらい希望ですか?

シゲキックス4/18 21:1:272204cf4DFveTQFmYE||896
3万5000G希望ですw多少はあげれますがw

クロシーフ4/18 21:3:472201cfU5jQZIUhmt.||476
3万5000ですか、、、、格安ですなあw

シゲキックス4/18 21:5:202204cf4DFveTQFmYE||462
では4万ではどうでしょうか?

クロシーフ4/18 21:6:302201cfU5jQZIUhmt.||46
城下940に出しておきました^^大サービスですわw

シゲキックス4/18 21:8:22204cf4DFveTQFmYE||667
クロシーフ様本当に有難うございますw大事に使いますw誠に有難うございました^^;

シゲキックス4/18 21:11:532204cf4DFveTQFmYE||275
垂纓冠
スカルアーマー(下)
精霊の衣
募集していますw

ken4/18 21:19:122191cfqLn2uT7LUcQ||715
あ、遅れてすみません
では
4万でいかがでしょうか

シゲキックス4/18 21:20:372204cf4DFveTQFmYE||294
4万もちょっと・・・希望としては1万5000Gがいいんですが・・・無理でしょうか?

ken4/18 21:21:222191cfqLn2uT7LUcQ||327
無理です
最低35000は欲しいですから

シゲキックス4/18 21:23:102204cf4DFveTQFmYE||761
ではプードルマスク+プードルかぶりではだめですか?

ken4/18 21:24:332191cfqLn2uT7LUcQ||723
すみませんがプードルは不要です

シゲキックス4/18 21:25:512204cf4DFveTQFmYE||745
では無理ですw申し訳ありませんでした。

ken4/18 21:28:62191cfqLn2uT7LUcQ||972
こちらこそご希望に添えず申し訳ございません
何かありましたら、ホームにお手紙願います
スレ汚し失礼しました

シゲキックス4/18 21:30:32204cf4DFveTQFmYE||885
分かりましたw何かありましたら手紙送らしていただきます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト