戻る
71926求)放題など_出)アイテム・ペット等銀月4/19 14:41:102182cfLMvpixotkc6
ぴよ放題、宝船こっこを求めてます。

@此方:大数珠鉢巻     其方:放題orこっこ 1体
A此方:ボクサー犬     其方:同上
B此方:レッドチビどら2体 其方:同上
C此方:そよ風の羽根    其方:同上

Cのみ、在庫2です。

銀月4/19 14:41:492182cfLMvpixotkc6||563
こちらは城下483番地に予約でお出しします。

常時PC前にいるわけではないので、レスが遅くなる場合もありますでのご了承ください(o_ _)o))

銀月4/19 14:42:442182cfLMvpixotkc6||329
大事な事書き忘れた...

※一部、プレゼント・交渉用に使用したいのでそれでも良い方でお願いします。
 もちろん此方のアイテム・ペットも転売OKです。

チョッチュル4/19 15:40:332032cf69aBVl1XNPA||322
どうもです〜(^−^)

レベル11の砲台で良ければ一体オリマス〜♪
プレゼントはどうかと思いますが、交渉用には使えると思うので引き取りお願いしますw

銀月4/19 15:41:292182cfLMvpixotkc6||494
チョッチュルさん、こんにちは(*´▽`*)
レスありがとうです♪
@〜Cのどれご希望でしょうか?

チョッチュル4/19 15:43:222032cf69aBVl1XNPA||775
素早いチェックご苦労様ですw

ではDの思い出を一つ・・・ということで頂きました(謎
とりあえず我が家へお越しくださいwデワデワ〜

銀月4/19 15:48:242182cfLMvpixotkc6||581
(´□`;)

思い出だけでは辛すぎる…。
図々しく、頂きに参ります〜T△T
何か私にお手伝いできる事があったらいつでも言って下さいね><

チョッチュル4/19 15:57:352032cf69aBVl1XNPA||138
引き取り&お手紙有難うございました m(__)m

引き取っていただいた砲台は、保管用ではなく交換用として使っていただけるとありがたいですw

後日、総合掲示板などで引退宣言をするときに、いらないペット&アイテムを配布するつもりでいるので、
そのときのヘボペットを保管用にしていただきたいと思います。

引退までに手伝ってもらいたいことがあったら、容赦なく呼び出しますのでそのときはよろしくですw

今日はこのへんでサラバです♪ジュワッ!

銀月4/19 15:57:592182cfLMvpixotkc6||482
夕飯を作るので、しばし落ちます…。
募集はしておりますので、交換希望される方はレスをお願いします(o_ _)o))

銀月4/19 16:0:42182cfLMvpixotkc6||86
ぉぉうΣ(`д`ノ)ノ

はい、お時間が合えばいつでもお手伝いさせて頂きます(`^´ゝ
放題さんは集まったら、数匹手元に置いておくつもりだったので、
戦士系に進む際のお供にしたいと思います♪
本当にありがとうございました(*´▽`*)ノシ

銀月4/19 18:14:342182cfLMvpixotkc6||857
むぅ…時間帯のせいか…。
スレも下がってきたので、一旦完了します。

チョッチュルさんに大感謝して(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト