戻る
71931●○ゴーレム係買いますジーナ4/19 16:29:326121cfdr389w.ezQo
転生して戦士係にいくことにしたので買います
1体1000G程度ぐらいでかいます・・あと10体までです

xxノキxx4/19 16:31:182191cfYa6sJVmWGxE||742
ゴーレム係なんてありません

ジーナ4/19 16:35:356121cfdr389w.ezQo||300
属性ゴーレムのことですよ!!ありますよ・・・ぜったいに

かえで☆4/19 16:36:112111cf6fQ6NTHpqz6||250
ゴーレム系の間違いではないでしょうか??

ジーナ4/19 16:38:416121cfdr389w.ezQo||194
属性ゴーレム
ゴーレム系
なんかよくわからなくなった・・・とにかくすみません^^

かえで☆4/19 16:38:422111cf6fQ6NTHpqz6||434
ついでにHOME掲示板などに属性ゴーレムが売っているHOMEなど書いているので見てみてはいかがですか?

かえで☆4/19 16:40:72111cf6fQ6NTHpqz6||306
わたしが宣伝することではないのですがエルフのken さんのHOME(454番地)で属性ゴーレム800Gで売ってるみたいです

ジーナ4/19 16:42:466121cfdr389w.ezQo||760
かえでさん情報ありがとうございます¥^^¥

かえで☆4/19 16:43:322111cf6fQ6NTHpqz6||374
いえいえwがんばってくださいね!

ジーナ4/19 16:46:346121cfdr389w.ezQo||218
いちよう完了しますは ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト