戻る
71934スリモン売って下さいだっち〜4/19 16:43:486121cfRE/KDBEC.tc
スリモンを13万Gもしくわ放題と交換しませんか?
誰かいませんか??

ミナ4/19 16:50:156111cfFtdB1RYcsrI||943
2体いますよ。放題と交換でお願いしたいです^^

さきみ4/19 16:50:162182cf0LtlRH4iEuM||777
ちょっとレベルの上がったスリモンでもよろしければ、放題と交換お願いしたいです。

だっち〜4/19 16:52:276121cfRE/KDBEC.tc||853
うぉ!ミナsのほうが1秒早いんでさきみsすいません^^;


さきみ4/19 16:54:302182cf0LtlRH4iEuM||99
はい、残念ですが今回は引きます^^;
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

だっち〜4/19 16:54:356121cfRE/KDBEC.tc||152
ミナs城下1690に出しました。

ミナ4/19 16:55:36111cfFtdB1RYcsrI||540
城下1052にお出ししましたm(_ _)m

さきみさん、すみません(汗

だっち〜4/19 16:58:366121cfRE/KDBEC.tc||769
引き取りました。どもです^^
さきみsもどうもありがとうございます。

ミナ4/19 16:59:586111cfFtdB1RYcsrI||325
こちらこそありがとうございました^^

だっち〜4/19 17:1:86121cfRE/KDBEC.tc||720
そんじゃ完了します!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト