戻る
71971求)僧衣上、出)僧衣下4/19 20:31:582192cf2N6JJ6iO/LE
僧衣上を求めて、くらまをさまよってますが、下しか出てきません><
そちら)僧衣上
こちら)僧衣下
で交換してくださる方がいたら、よろしくお願いします。

地獄大王を倒してからのお取引になりますので、
お待ちいただける方でお願いします(o_ _)o))ペコッ

ねっとたん4/19 20:33:485801cfavtOo0P.ddM||367
交換お願いします〜^^
城下1035番地に予約でお出ししますね^^

ねっとたん4/19 20:37:395801cfavtOo0P.ddM||533
こちらは、お出ししましたので、ご都合のいいときにどうぞです^^
私も今夜中には取りに伺いますので、くらま墓地頑張ってくださいね〜^^

4/19 20:38:372192cf2N6JJ6iO/LE||623
ありがとうございます♪
大王倒したら伺います。
からかさに遊ばれてますので、時間がかかってしまうかもです…
今日中には必ず行きます。

出しましたら、お手紙さしあげますね〜。

ねっとたん4/19 20:41:275801cfavtOo0P.ddM||287
時間は気にせずに〜♪
私もしばらく塔にいますので、ゆっくりで大丈夫ですよ〜^^

4/19 20:45:182192cf2N6JJ6iO/LE||26
こんなに早くレス頂けるとは思いませんでした。
とても嬉しいです♪
こちらのわがままも快く聞いてくださってありがとうございました(*^∇^*)
頑張って倒します〜。

ねっとたんさんに交換して頂けたので、
こちらのスレは完了します。
スレに目を通して下さった皆様もありがとうございました(o_ _)o))ペコッ

4/19 21:19:482192cf2N6JJ6iO/LE||124
完了スレですが、一応…

ねっとたんさん。
無事に大王倒して戻ってきましたので(ご褒美は石ころでしたが;;)、
城下1300番地に僧衣下出させて頂きました。
ご都合の良い時にお持ちくださいませ。

勝手ながら、僧衣上を先に引き取らせて頂きました。
ホームにもお手紙させていただきました〜♪

ではでは、またご縁がありましたらよろしくお願いします( ̄∇ ̄)ノシ

ねっとたん4/19 21:31:35801cfavtOo0P.ddM||285
石ころ・・・残念です><
僧衣了解しました^^今夜中に取りに伺いますね〜。
こちらこそ、またよろしくです〜♪

4/19 21:45:122192cf2N6JJ6iO/LE||75
完了スレに目を通して頂けて感激です(ノд・。)
お引取りはいつでも大丈夫ですので、塔を満喫していらしてください。

地獄大王にはなかなか認めてもらえず、石ころ確立高いんです><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト