戻る
71989求)ぴよ放題、出)アイテム・ペットロロ4/19 23:11:502192cf7TEIiYP3Hpk
アイテムでぴよ放題募集いたします。
よろしくお願いします。m(_ _)m
こちら      そちら
ヌンチャクβ     ぴよ放題×5
女王の指輪I     ぴよ放題×3
レッドロボアーマー ぴよ放題×12
バットウイング   ぴよ放題×3 

ロロ4/19 23:13:412192cf7TEIiYP3Hpk||374
ぴよ放題の代わりに宝船こっこでもOKです。

マッサ4/20 6:10:182215cfpDIbA59xRJc||451
ヌンチャクとぴよ放題×3ではだめでしょうか?

ロロ4/20 8:34:492192cf7TEIiYP3Hpk||656
3匹ではちょっと難しいです。
間をとって4匹であれば、なんとかします。
しばらくアクセスできませんが、よろしければレスお願いします。

ロロ4/20 8:35:322192cf7TEIiYP3Hpk||458
本日の昼頃、若しくは夕方に再度このスレを覗いてみます。

だっち〜4/20 14:0:522182cfnsB9Q215XFo||389
マッサsが引くなら
ヌンチャクと放題×4で御願いしたいんですが^^;

マッサ4/20 14:56:92215cfpDIbA59xRJc||41
ぴよ放題×4でいいです。

マッサ4/20 15:0:62215cfpDIbA59xRJc||370
引きます。

ロロ4/20 18:15:382115cfMsfePtjBIIA||106
マッサさんが引くようなので、よろしければ、
だっちー〜さん取引お願いします。
とりあえず、城下東に予約は出しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト