戻る
72002真金、魅力アップアイテム&毎時魅力上げペット求めています。STM4/20 15:52:152201cf4tkzWH4P9co
G、アイテム出せますので交渉お願いしますm(。_。)m

STM4/20 15:56:562201cf4tkzWH4P9co||689
ぴよ放題も求めています。

ZiGOROゥ4/20 16:5:02111cf.lKGmoSqh2A||553
ピンキープードルは何G程希望でしょうか?

STM4/20 16:6:272201cf4tkzWH4P9co||436
余り、高い出費は出したくないのですが、相場が14万位だったので、16万くらいが希望です。

ウラキ4/20 16:7:192218cfQ3oB9QMukCM||430
真金レグスとメイル、いる?

ZiGOROゥ4/20 16:7:552111cf.lKGmoSqh2A||269
前16万+税で売りに出していたのですがそれでは無理でしょうか?
無理でしたら退かせて貰います(__*)

キラ4/20 16:7:592184cfs.DRLZdHBDU||504
では再度w
サブブルーパンダ、ピンク手乗りクマ如何でしょうか?

STM4/20 16:8:52201cf4tkzWH4P9co||355
レグスあるからメイルほしぃw
&久〜w

ウラキ4/20 16:9:282218cfQ3oB9QMukCM||556
久、久(ぁ
どうしようかなぁ〜〜(ぁ

STM4/20 16:10:142201cf4tkzWH4P9co||452
17万1600Gですよね?でしたらお願いしたいです。

キラ様、前回はスミマセンでしたm(。_。)m
総合掲示板に謝罪スレを立ててあるので暇が有りましたら除いてください。

ピンク手乗りくまは6万くらいでしょうか?

ウラキ4/20 16:10:242218cfQ3oB9QMukCM||111
自分で取った大事なものだから5万G(ぇ
まあ適当に送り付けとくから(ぇ

STM4/20 16:10:562201cf4tkzWH4P9co||556
5万Gなの?・・・

ウラキ4/20 16:11:192218cfQ3oB9QMukCM||607
ぴのこ来てちょ&そんなわけないじゃん(ぁ

STM4/20 16:11:462201cf4tkzWH4P9co||55
サブブルパンもやはりお願いしたいです<キラ様

STM4/20 16:12:22201cf4tkzWH4P9co||619
ウラキあり〜w

キラ4/20 16:12:52184cfs.DRLZdHBDU||48
あ、いえいえ気にせづに^^
セットで6万Gを予定してましたが・・・どうでしょう?^^

STM4/20 16:12:592201cf4tkzWH4P9co||115
キラ様がそれでよいのならお願いしたいですm(。_。)m

ウラキ4/20 16:13:232218cfQ3oB9QMukCM||880
HOMEに出したから〜〜

STM4/20 16:13:402201cf4tkzWH4P9co||73
あり〜w

キラ4/20 16:14:192184cfs.DRLZdHBDU||639
私はそれで大丈夫ですよ♪
ではそれでお願いします^^

STM4/20 16:14:312201cf4tkzWH4P9co||721
11万Gになってるよ〜<ウラキ

ZiGOROゥ4/20 16:14:352111cf.lKGmoSqh2A||850
17万6000です (´▽`A;)
まだ塔篭る予定なので検討してくださいw

キラ4/20 16:17:132184cfs.DRLZdHBDU||299
半獣にて予約しました〜
お時間の宜しい時にお願いします^^

ウラキ4/20 16:17:442218cfQ3oB9QMukCM||564
予約と金額間違えた(ぁ

STM4/20 16:19:382201cf4tkzWH4P9co||765
17万6000でよければ購入したいです。

引き取らせていただきました、値下げまでしていただき本当にありがとうございますm(。_。)m

ホムチャあけておきましたので、テケトーに荒して言ってもらえればうれしいです^^
<キラサマ
ドンマー<ウラキ

STM4/20 16:20:432201cf4tkzWH4P9co||324
引き取った、あり〜&了解<ウラキ

STM4/20 16:21:352201cf4tkzWH4P9co||685
誤字していました。

キラサマ=キラ様です。

ミスすみませんでしたm(。_。)m

ZiGOROゥ4/20 16:21:482111cf.lKGmoSqh2A||984
クレマミが15になったら出します。
明日にはならないと思いますがなったらすみません(__*)

キラ4/20 16:21:512184cfs.DRLZdHBDU||571
お早いお引取りありがとうございます^^
ホムチャありがとうございます♪時間がある時に伺いますねw

STM4/20 16:23:202201cf4tkzWH4P9co||891
つぎは何時ログインできるか分かりませんが、それでもよろしいでしょうか?

STM4/20 16:23:382201cf4tkzWH4P9co||336
いつでも待ってますw<キラ様

ken4/20 16:29:192191cfe0BFmXt9ixM||680
真ゴールデンシールドは必要でしょうか?

STM4/20 16:30:542201cf4tkzWH4P9co||129
必要です、いくら希望でしょうか?

ken4/20 16:34:152191cfe0BFmXt9ixM||865
2万5000でいかがでしょうか

STM4/20 16:35:12201cf4tkzWH4P9co||148
OKです、購入したいですw

ken4/20 16:38:302191cfe0BFmXt9ixM||736
お出しさせていただきました
また機会がありましたらよろしくお願いします

STM4/20 16:42:382201cf4tkzWH4P9co||123
ありがとうございます、後ほど引き取りに行きますm(。_。)m

銀月4/20 16:42:522182cfLMvpixotkc6||953
こんにちは〜。
真ゴールデンヘルムはお持ちでしょうか?
よかったら、希望金額をお聞きしたいです^^

STM4/20 16:44:432201cf4tkzWH4P9co||979
こんちわっすw

真金兜もてないです(汗
3万ほどではいかがでしょうか?

銀月4/20 16:46:82182cfLMvpixotkc6||128
では、税込みで3万G、という事でよろしいですか?

STM4/20 16:46:402201cf4tkzWH4P9co||235
その条件でお願いしたいですm(。_。)m

銀月4/20 16:47:422182cfLMvpixotkc6||994
ありがとうございます(*´▽`*)
城下483番地に予約でお出ししますので、ご都合の良い時にどうぞです♪

またご縁がありましたら、よろしくお願いします(o_ _)o))

STM4/20 16:48:242201cf4tkzWH4P9co||515
ありがとうございますm(。_。)m
後ほど引き取りに行きますw

ZiGOROゥ4/20 17:9:52111cf.lKGmoSqh2A||448
南600に出しました^^

STM4/20 17:11:212201cf4tkzWH4P9co||966
皆様引き取りました、ありがとうございました〜w

STM4/20 17:12:502201cf4tkzWH4P9co||692
あら、レスが着てた、先にミスって手が見送ってしまいましたorz

クレイジーが出てますよ(汗

STM4/20 17:14:72201cf4tkzWH4P9co||481
無事引き取りました、ありがとうございました〜m(。_。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト