戻る
72042ブラウル求みますまこ4/20 19:2:162101cf5GdQeZ.5V7o
*・v・)oえー、少しLvが上がってるのを求みますv
値段はそちらの希望額優先です。
でわ、おねがいしますv

momoko4/20 19:5:526036cfUEQdRB9JF6c||381
レベル25位のがいますよ!
塔から降りたら予約しますね^^

まこ4/20 19:7:162101cf5GdQeZ.5V7o||665
*・v・)omomoko様。。
またもやありです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
いくらでしょう??

ヘイパー4/20 19:12:292181cf99QCumH9Xuw||144
ン〜すでに25をお出ししてくれる方がいますが、17がいます。どうでしょ^^;

由紀子4/20 19:15:302117cf5O3WgWqXYCw||660
横レスすいません。
ヘイパーさんのはいくらですか?

ヘイパー4/20 19:17:02181cf99QCumH9Xuw||8
由紀子さん、人のスレでそれは迷惑ですよ^^;
まこ様がお買い上げになられない場合、マーケットで交渉受け付けますので、もうレスはやめましょう

まこ4/20 19:17:22101cf5GdQeZ.5V7o||338
*・v・)oヘイパー様、喜んで買わせて頂きますvv

由紀子4/20 19:18:92117cf5O3WgWqXYCw||123
すいませんでした。まこさん。

まこ4/20 19:19:572101cf5GdQeZ.5V7o||574
*・・)oいえいえ。
でもこれからはお気をつけ下さいv

ヘイパー4/20 19:20:152181cf99QCumH9Xuw||769
おお!ありがとうございます^^今飯落ち故、しばしお待ちを^^;すぐに戻ります^^

まこ4/20 19:22:82101cf5GdQeZ.5V7o||548
*・v・)oわっかりましたー
てかこちらも少々落ちますので、遅くなります;

大量に募集するつもりですので、売ってくださる方レスお願いします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
でわっっ

ヘイパー4/20 19:34:562181cf99QCumH9Xuw||271
了解しました^^では、ホムチャを一時開放しますので、そこに金額をお願いしますね^^

momoko4/20 19:36:396036cfUEQdRB9JF6c||410
遅れました><
ただで良いですよ!
色々とお世話になっているので^^

まこ4/20 19:39:352101cf5GdQeZ.5V7o||645
*・v・)oヘイパー様>わざわざスミマセン;
momoko様>お世話になっているのはこっちの方ですょ;
なので、今回はそちらが特してくださいなvv

momoko4/20 19:41:26036cfUEQdRB9JF6c||18
いえいえ此方がお世話になっていますよぉ!

まこ4/20 19:42:32101cf5GdQeZ.5V7o||2
*・v・)o今度こそ。。(何
いくらで売っていただけますでしょうかvv

momoko4/20 19:44:86036cfUEQdRB9JF6c||219
私ですか?
ただであげますよぉ!

まこ4/20 19:45:232101cf5GdQeZ.5V7o||428
*`・・)oそれゎ_だす。
そのくらいだと。。いくらなんでしょう;

momoko4/20 19:46:316036cfUEQdRB9JF6c||192
ただです!

まこ4/20 19:46:592101cf5GdQeZ.5V7o||896
*`・・)oダメです!!

momoko4/20 19:48:296036cfUEQdRB9JF6c||553
ただです!
あと出すのは20時過ぎますが良いですか?

まこ4/20 19:49:12101cf5GdQeZ.5V7o||830
*`・・)oただなら買いません!!(殴

momoko4/20 19:50:66036cfUEQdRB9JF6c||804
そんなぁ
では1Gで

まこ4/20 19:50:492101cf5GdQeZ.5V7o||681
;・д・)oずるいだす。。。

momoko4/20 19:52:106036cfUEQdRB9JF6c||791
ずるくないです!

まこ4/20 19:54:202101cf5GdQeZ.5V7o||918
*´・ε・`)いいだすょ。。
じゃぁまたこちらもなにかお出ししますね!

ってわけでご飯落ちだす~(。・_・。)ノ

momoko4/20 19:55:216036cfUEQdRB9JF6c||70
ご飯落ちですねぇ
じゃあ私はレベル上げしてますね

刄Kンマ4/20 20:21:312221cfUzjNgpr5ujY||995
LV10のがおりますが・・・・いかがでしょう・・・?

刄Kンマ4/20 20:25:382221cfUzjNgpr5ujY||822
落ちますが、お買い上げになるようでしたら、城下1724番地に手紙をください(^o^)/
確認次第予約で安く販売致しますm(__)m

momoko4/20 20:35:16036cfUEQdRB9JF6c||995
まこさん予約しましたよ!
落ちるので持っていってくださいね!^−^

momoko4/20 21:0:146036cfUEQdRB9JF6c||466
まこさんメール
明日しますね^^
それじゃぁおやすみなさい!

まこ4/20 22:11:412101cf5GdQeZ.5V7o||454
*・v・)o皆様レスありがとございましたvv
今日は一応完了させていただきますー
まだまだ募集ですので、次があったらよろしくお願いします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
でわっ完了!

刄Kンマ4/22 18:26:202221cfGGIhZiwWmOY||453
遅くなりました^^;
安く出しておいたので御都合の良いときにお引き取りください^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト