戻る
72051牛(うすぃ)ペットを探していますカナリア4/20 19:55:482211cf6OhG4QV8d.U
最近ホルスタイン柄がいいなぁと思いまして牛系のペットを集めています
(^-^*)

ホルスタイン柄の牛
夏うすぃぐるみ(海祭り)
みのうすぃ(もみじ祭り)
ぼちゃうすぃ(ハロウィン祭り)

また、私の手の届く範囲の予算ならばひな祭り和牛タイプの
ちび雄うすぃ
ちび雌うすぃ
きぐるみ桃枝うすぃ
ぶら下がり牛車
着ぐるみ牛車(一年前のひな祭り)
も探しておりますので、
持っていらっしゃる方や売っているHOMEをご存知の方は
お声をかけてください
(*。。) 礼

yana4/20 19:57:72191cfdocfMGrY9fQ||964
ぶら下がり牛車ありますが
希望額はいくらでしょうか?

momoko4/20 19:58:76036cfUEQdRB9JF6c||574
ちゃりうすぃ
持っていますか?

カナリア4/20 20:0:592211cf6OhG4QV8d.U||413
yanaさん、こんばんわ^^
ぶら下がり牛車でしたら1000〜2000Gを希望します

momokoさん、こんばんわ^^
あいにく上記の牛ペット以外は所持しております
でも、レスありがとうございました

yana4/20 20:1:232191cfdocfMGrY9fQ||44
では2千+税でいいでしょうか?

momoko4/20 20:2:46036cfUEQdRB9JF6c||761
そうですか。
無駄レススミマセンでした

yana4/20 20:3:02191cfdocfMGrY9fQ||785
やっぱり必要ないのでただであげます

チビ太4/20 20:3:326412cfGDgDQR7lQLQ||336
ペットでは、ありませんが自分が牛になるってのは、どうですか?
モーモースーツ(下)は、どうです?

カナリア4/20 20:4:422211cf6OhG4QV8d.U||959
yanaさん、ただでは申し訳ないので^^;
1111Gくらいでしたら嬉しいです

momokoさん、いえ、またの機会にお取引してくださいね^^

チビ太4/20 20:4:576412cfGDgDQR7lQLQ||476
装備してみました
まさにホルスタイン!

hanako4/20 20:5:442209cfV4KiGUy6/TQ||400
カナリアさん☆こんばんわ〜
ちび雄うすぃ・ちび雌うすぃ^^
ちょうどおりましたので♪
城下町1340番地に予約でおいておきますねvv

yana4/20 20:7:512191cfdocfMGrY9fQ||363
ペットがあふれそうだたので
捨てようとしていたペットでしたので差し上げます

カナリア4/20 20:8:132211cf6OhG4QV8d.U||167
チビ太さん、こんばんわ^^
激レアペットのドロップ、モーモースーツ(下)をお持ちとはすごいですね
私は仲間にはなってくれますがドロップしてくれません…orz
金額次第ではお世話になりたいのですが
おいくらと見ていらっしゃいますか?

田中太郎4/20 20:9:212203cfJAG9rAAQUsQ||485
きぐるみ桃枝うすぃならありますが
必要ならどのくらいの価格で買ってくださるのでしょうか?
相場がわからないもので^^;

チビ太4/20 20:10:426412cfGDgDQR7lQLQ||509
相場知らずなので、
カナリアさんに合わせますよ

カナリア4/20 20:12:02211cf6OhG4QV8d.U||337
hanakoさん、こんばんわ^^
いつもありがとうございます
あとで誘拐に参ります♪

yanaさん、あわわわわ
私もよく倉庫いっぱいになって狙っていたペットを諦めるはめになります
まさにご利用は計画的にです(少し違
こちらがいいだした事ですので1111Gは支払わせてくださいね^^

yana4/20 20:16:332191cfdocfMGrY9fQ||497
了解いたしました
では1111Gで出しておきますね

カナリア4/20 20:17:272211cf6OhG4QV8d.U||745
田中太郎さん、こんばんわ^^
きぐるみ桃枝うすぃ、私もひな祭り中につけ狙っていましたが(怪しい
とうとう振り向きませんでした
覚えている限り、取引はなかったと思いますので
私にも相場がわかりません
(;ノeノ)
1万〜2万くらいなら私の財布が助かりますが^^;

チビ太さん、私にここでお売りいただくより
オークションをされた方が高くなります(断言
貧乏鳥ですから、私
その際は財布の許す限り参加させていただきますので
よろしくお願いします^^
一応5万Gくらいなら…(汗

hanako4/20 20:19:372209cfV4KiGUy6/TQ||477
誘拐お待ちいたしておりますm(_ _)m♪
うすぃ系という事で・・・
ついでの1匹もつけておきましたが・・・この子は
ご自由にお持ち下さいナ^^;でわでわvv

田中太郎4/20 20:22:192203cfJAG9rAAQUsQ||770
1万+税でよろしいでしょうか?
一応城下HOMEに予約で出しておきますね^^
ありです^^

チビ太4/20 20:24:346412cfGDgDQR7lQLQ||221
オークションしても欲しい人がその時にいなければ
安くなってしまうわけなので

そのくらいでOKです
今日は、幸せなので(へなちょこ大佐の1000万G山分けに当たったので
南374?に出します

カナリア4/20 20:26:122211cf6OhG4QV8d.U||273
yanaさん、わざわざ戻っていただいてすみません&ありがとうございます
後ほど伺います♪

hanakoさん、なんでしょう?
ドキドキ感が溢れますね
クレイジーマミーを育てるよりも、もうドキドキはらはらです^^

田中太郎さん、レアペットをお手ごろ価格で…
ありがとうございます
へそくりを持って伺います><*

カナリア4/20 20:29:382211cf6OhG4QV8d.U||726
チビ太さん、それはおめでとうございます^^
私は幸せのおすそ分けのおすそ分けというわけですね><*
それにしてもへそくりは大事だな〜と思う今日この頃です
ありがとうございます♪

hanako4/20 20:31:192209cfV4KiGUy6/TQ||783
( ̄□ ̄;)い・・いやたいしたペットじゃないです・・
レアでもないですし・・・クレマミの方が遥かに・・ドキドキですよ(苦笑

カナリア4/20 20:38:42211cf6OhG4QV8d.U||787
hanakoさん、さっきぽよべすに2000超えのダメージを与えてましたよ、この子
見間違いかと思いました^^;
あと4900回くらいドキドキせねば…
orz
ウルフよ、泣かないでおくれって感じです(笑

チビ太4/20 20:42:186412cfGDgDQR7lQLQ||930
南に出しているので

hanako4/20 20:48:452209cfV4KiGUy6/TQ||223
はは^^;カナリアさん
気をつけて育成して下さいネ・・・私も何度か危うい目に
あわされましたから・・・その包帯男に。。。
何度もスレ汚しスイマセン(汗
探索に戻りま〜す♪でわでわvv

田中太郎4/20 20:55:132203cfJAG9rAAQUsQ||642
カナリア様、購入ありです^^

カナリア4/20 21:0:132211cf6OhG4QV8d.U||634
yanaさん、田中太郎さん、hanakoさん、ペット購入させていただきました
お取引まことにありがとうございました
HOMEに並べてに眺め萌えます
(*ノeノ)

チビ太さん、スーツ下購入させていただきました
あとはヘッドを自力で頑張ります!(多分!そのうち!!←予定
どうもありがとうございました
(*。。)

チビ太4/20 21:0:296412cfGDgDQR7lQLQ||275
プレゼント
持っていると思いますが

カナリア4/20 21:8:472211cf6OhG4QV8d.U||346
あ、和牛スーツ上下が…
(・e・ノ)ノ
チビ太さんのお気持ちがとても嬉しかったです
和牛になったりホルスタインになったり気分で遊んでみます♪
重ね重ねありあとうございました
(*_ _)

イザヤ4/20 22:40:432182cfiCYJ3C4rBXc||956
[物蔭]・*) まだ募集してらっしゃいますでしょうか…。
みのうすぃ、倉庫でお篭もりしていた子がいましたので攫ってやってください。
南町142番地です^^

カナリア4/20 22:43:382184cfIq7Y9.4f9vo||128
木陰]e・*) ちらちら
イザヤさん、こんばんわ^^
木陰からまだまだ募集しておりました
是非お売りくださいませ〜♪
金額をつけていただかないと、色々します(ぇ
どうぞよろしくお願いします
(*。。) ペコ

イザヤ4/20 22:48:512182cfiCYJ3C4rBXc||986
金額…言い値で買って頂けるのでしたら(* ̄▽ ̄*)

カナリア4/20 22:52:102184cfIq7Y9.4f9vo||718
財布]e`;) ちらちら
ど、どうかよろしくお願いします(笑

イザヤ4/20 22:53:442182cfiCYJ3C4rBXc||566
お財布持っていらしてください〜(*^▽^*)ノシ
値切り交渉受け付けますw

カナリア4/20 22:58:112184cfIq7Y9.4f9vo||743
南町]e`;)っ[財布] どきどきあわあわ

安すぎます…
イザヤさんのいぢわる〜(?)
(っeT) しくしくしく

イザヤ4/20 23:7:162182cfiCYJ3C4rBXc||856
(* ̄m ̄)値上げ交渉は受け付けてないので引き取って頂けて何よりです〜w

カナリア4/20 23:8:152184cfIq7Y9.4f9vo||577
泣きながら購入させていただきました
(っeT) しくしくしく
嬉しいです、ありがとうございます
(ノTeT)ノ

カナリア4/20 23:15:402184cfIq7Y9.4f9vo||679
皆様のお陰でうちのHOMEが牧場っぽくなってまいりました
(っeT*) ポッ

あとは
夏うすぃぐるみ(海祭り)
ぼちゃうすぃ(ハロウィン祭り)
着ぐるみ牛車(一年前のひな祭り)
を探しております

今日はお風呂に入りますので完了しますが
コンプを目指して頑張ります
お取引いただいた皆様、本当にありがとうございました
(*_ _) ふかぶか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト