戻る
72082真ゴールデンシールドγ・レグスγを売って下さいみくる4/21 16:28:196120cfh05gcPpf41A
次の祭りも間近に迫ってきましたので、

真ゴールデンシールドγ
真ゴールデンレグスγ

の2点を求めています。
それぞれ3万G程度で…と思っておりますが、
相場違いの場合はご指摘頂けましたら嬉しいです(^^;

みくる4/21 16:54:16120cfh05gcPpf41A||718
20時頃まで落ちます。

なお、G以外にキャッシュ(100キャッシュ=3万程度)も出せます。
キャッシュは祭りまでの取り置きもOKです。

これらの条件で売って下さる方は、HOMEに予約して下されば、
本日中には引き取らせて頂きます。
もう少し高値で、とおっしゃる場合は交渉に応じますので、レスお願いします。

零一4/21 17:15:462202cfpmIIhF4l5PM||710
みくるさん、こんにちは^^
真ゴールデンシールドγをお出しできます。
100キャッシュとの交換を希望します!で、次の祭りまで取り置きでお願いします^^

こちらは城下の1511にご用意しますので、お時間のありますときにどうぞ^^

みくる4/21 20:11:16120cfh05gcPpf41A||229
零一さん、どうもありがとうございます(^^
早速引き取らせて頂きました!
それでは祭りが始まりましたら、総合で呼びかけて頂くか、
南町228番地までお手紙下さいね。

みくる4/21 20:16:546120cfh05gcPpf41A||464
とりあえず、一旦完了します…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト