戻る
72084交換希望品ペネージュ4/21 16:29:82191cf4Ox1HG.mVLw
雛祭りの「手乗り女雛I」を探しています。

こちら          そちら
手乗り男雛I+α    手乗り女雛I
完全交渉         〃

この条件で交換してくださる方は、レスをお願いします(*_ _)

ペネージュ4/21 16:29:312191cf4Ox1HG.mVLw||790
G以外で出せる物は、キノコ狩りナイフ・アイスソード・真金メイル
レグス・シールド・スカルヘルム・サブ長剣・長剣+2・ドリアドクラウン
マッシュズボン・地のピアスI・吉備津彦のお守り・コブリンキング(ペット)
などがあります。

ニシゴ4/21 16:59:202191cfb0nn6njvc5w||730
Gはいくらまで出せますか?

ペネージュ4/21 17:1:422191cf4Ox1HG.mVLw||619
相場が分からないので1万〜2万Gぐらいなら嬉しいのですが・・・
(総合で聞いても分からなかったので^^;

ニシゴ4/21 17:4:92191cfb0nn6njvc5w||686
なら2万+税で予約で出しておきます。
半獣のホームです。

ペネージュ4/21 17:8:292191cf4Ox1HG.mVLw||343
最近カレットでHOMEを建てたばかりなので税分は厳しいですし
手乗り男雛Iが2個なのでできるだけ交換がいいので、今回は
引かせて頂きます・・・

レスくださったのにすみません^^;

ニシゴ4/21 17:10:432191cfb0nn6njvc5w||86
なら男雛と交換でいいですよ。

ペネージュ4/21 17:14:152191cf4Ox1HG.mVLw||459
手乗り男雛Iと手乗り女雛Iの1:1の交換で宜しいでしょうか?

ニシゴ4/21 17:16:232191cfb0nn6njvc5w||429
いいですよ、では出しときます、

ペネージュ4/21 17:17:392191cf4Ox1HG.mVLw||976
こちらは城下1074番地の方にお出ししておきました^^

ペネージュ4/21 17:20:392191cf4Ox1HG.mVLw||265
引き取らせて頂きました^^

ニシゴ4/21 17:20:482191cfb0nn6njvc5w||980
引き取りました。
どうもありがとうございました。

ペネージュ4/21 17:25:252191cf4Ox1HG.mVLw||66
ニシゴさんに感謝しつつ、このスレは完了とさせていただきますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト