戻る
72097土の記憶もにか4/21 18:2:192211cf72v3AIKfABU
また登りたくなったのですが、どうやら最近は土の記憶品薄なのか・・・
なかなかHOME巡回で見つけることができません;

土の記憶 ⇒ 一個当たり1500Gにて、10個まで募集。

どうぞよろしくお願いします。

緋焔4/21 18:16:72101cf1PVv1mBdRJc||344
俺も今HOME回ってきました。2個だけ確保しましたよ〜。
転売になるのでただで差し上げたいのですが光の聖域までこられませんか?

緋焔4/21 18:19:82101cf1PVv1mBdRJc||244
プリズムタワーは一階より上に上ると・・・。生き残れそうにないので・・・。

もにか4/21 18:19:492211cf72v3AIKfABU||222
良いのですか?
聖域まで戻るのはすぐですが・・

緋焔4/21 18:20:152101cf1PVv1mBdRJc||755
来てくだされば直ぐに渡しますよ〜♪

もにか4/21 18:21:82211cf72v3AIKfABU||755
来ました^^
お金ではありませんが、ささやかながらアイテムを差し上げます^^

緋焔4/21 18:22:142101cf1PVv1mBdRJc||190
ありがたいで〜す。今渡しました。2個しかないのですがいただいてください・・・。

もにか4/21 18:22:532211cf72v3AIKfABU||593
受け取りました〜
ありがとうございました^^
ぽー+2使い切る寸前だったのであまりありませんが。。
少しでもお役に立てば幸いです。

また何かありましたらよろしくお願いします^^

緋焔4/21 18:23:82101cf1PVv1mBdRJc||499
こちらこそよろしくお願いします。

もにか4/21 18:31:212211cf72v3AIKfABU||864
一時落ちますので終了させて頂きます。
また募集したときにもよろしくお願いします。

ごらん頂きました皆様、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト