戻る
72138進化ぽよ交換希望(求・大ぽよ)4/21 22:22:382102cfCwix.j7TJds
そちら)
・大ぽよ(Lv任意)

こちら)
・ぽよ青年(Lv20)
・くちばしぽよ(Lv20)
・巨大ぽよ(Lv25)
・微毛ぽよ(Lv25)

…上記の条件で、交換して下さる方を募集致します。

メイリン4/21 22:44:496111cfcHNKfUV87.2||176
微毛ぽよを見せてもらえませんか?

4/21 22:46:172102cfCwix.j7TJds||565
はい、かしこまりました^^
ただ今ペット欄に連れておりますので、どうぞご覧下さいませ♪

メイリン4/21 22:52:156111cfcHNKfUV87.2||153
ほんとに微妙ですね・・・
やっぱりいいです。というより勘違いしてました。
持っているの巨大でした。

お願いですがぽよ青年売ってもらえませんか?

4/21 22:54:572102cfCwix.j7TJds||607
はい、微妙な毛です(*/▽\*)

大変申し訳ありませんが…私は、進化ぽよをドナドナしない主義なのです(苦笑)
交換という条件でのみ、こちらからお出ししております(´▽`A;)

メイリン4/21 22:55:366111cfcHNKfUV87.2||604
わかりました。

4/22 0:7:152102cfCwix.j7TJds||176
それでは、今日はもうオネムの時間ですので…これにて完了致しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト