戻る
72140★トントゥの鎧★いい子4/21 22:41:592108cfzvEDFZ3I2fs
後、鎧のみが見つけられません。
どなたか売ってください!

KOITIDA4/22 11:3:542022cfk9FpYY36.Co||160
いい子様33333Gぐらいでよろしければトントゥの鎧お譲りで来ます。

KOITIDA4/22 11:15:262022cfk9FpYY36.Co||506
いい子様真ゴールデンヘルムをお持ちでしたらトントゥの鎧と交換してください。

いい子4/22 12:11:382108cfzcXlBMLqfz.||926
KOITIDAさん、遅くなりました。買います。
ヘルムはないんです、メイルしか。33333Gで出しておいていただけますか?
引き取りは24日になってしまいますが。旅行に出ているので。
よろしくお願いします^^

いい子4/22 12:12:362108cfzcXlBMLqfz.||363
今いらっしゃいますね。12時30分には出かけるので〜。

KOITIDA4/22 12:30:322022cfk9FpYY36.Co||893
わかりました城下1608に予約して置きます。

いい子4/22 12:30:502108cfzcXlBMLqfz.||756
今なら行けますが。

いい子4/22 12:33:512108cfzcXlBMLqfz.||645
ではもう出かけるので、帰ってから伺います。ありがとう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト