戻る
72180桃プードルを交換で・・・聚斗4/22 17:45:105987cfn7wqrUGY6bs
こちら:放題orこっこ×2
そちら:ピンキープードル
で、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

まちるだ4/22 17:46:472021cfFqPE11fdb1Q||285
こんにちは^^
Lv1のピンキーでよろしければ交換をお願いいたします

聚斗4/22 17:48:435987cfn7wqrUGY6bs||762
オオーw(*゜o゜*)wまちるださんだ^^
ちゃんと話すのは初めてですな^^;;(やや緊張気味ww
是非交換お願いします(*´・д・)*´。_。)
放題とこっこ、どちらが希望でしょうか^^??

yana4/22 17:50:422191cfdocfMGrY9fQ||988
こんにちは
Lv6でよければ交換したいのですが
よろしいでしょうか?

まちるだ4/22 17:51:02021cfFqPE11fdb1Q||516
(w´Д`w)どもどもですw
緊張だなんて・・・(照)

こちらの希望は放題でございます^^
城下1144番地に今からご用意させていただきますね〜♪

聚斗4/22 17:51:425987cfn7wqrUGY6bs||706
オオーw(*゜o゜*)w
yanaさんも交換してくれるのですか^^
放題とこっこどちらが希望でしょうか^^??

聚斗4/22 17:52:385987cfn7wqrUGY6bs||229
まちるださん、(・◇・)ゞリョウカイッですw
こちらも、城下東にお出ししますねww(ドキドキ

yana4/22 17:53:222191cfdocfMGrY9fQ||225
放題2体でお願いします
城下のホームに出しておきますね

まちるだ4/22 17:55:02021cfFqPE11fdb1Q||210
>聚斗さん

ドキドキだなんてそんな〜(;´▽`A``
って事で、ピンキーちゃんの予約完了しました♪
いつでもどうぞですw

yana4/22 17:55:422191cfdocfMGrY9fQ||448
聚斗様
ピンキー予約で出しておきました

聚斗4/22 17:56:275987cfn7wqrUGY6bs||83
まちるださん、yanaさん、放題の準備ができましたので、お好きな時にお引き取りくださいww

yana4/22 17:58:42191cfdocfMGrY9fQ||532
引き取りました
ありがとうございました

聚斗4/22 17:58:235987cfn7wqrUGY6bs||222
ピンキー、お二人の共引き取りました〜^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まちるだ4/22 17:58:562021cfFqPE11fdb1Q||866
こちらも引き取らせて頂きました。

どうもありがとうございます☆彡
今後ともよろしくですw

聚斗4/22 17:59:375987cfn7wqrUGY6bs||852
まちるださんに、プロフ見られた(〃ω〃) キャァ♪

しみ4/22 17:59:492181cfehhlPS4H9HI||483
まだ必要でしたらお出しできますがどうでしょうか?(゜_゜;Aアセアセ

聚斗4/22 18:0:435987cfn7wqrUGY6bs||653
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  
もうキャッシュの方が残り300キャッシュになってしまったんですよね〜(゜ー゜;Aアセアセ

しみ4/22 18:2:352181cfehhlPS4H9HI||563
そうですか〜了解です。スレ汚してしまって申し訳ないです

聚斗4/22 18:3:215987cfn7wqrUGY6bs||366
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらこそ、すみません(゜ー゜;Aアセアセ
じゃあ、この辺で完了ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト