戻る
72207親衛隊の勲章かしてください石焼ビビンバ4/22 20:20:502032cfrplziuYtTb6
ぽよ娘をぽよ姫にしたいんで貸してくださいw
すぐ返すので1つ1000Gで貸してください
おねがいしますm(__)m

石焼ビビンバ4/22 20:21:102032cfrplziuYtTb6||889
3つ募集しますw

4/22 20:26:192102cfCwix.j7TJds||97
無料で結構ですよ^^
お一つ、お貸し致しますv
南町HOME429番地にご用意致しますので、少々お待ち下さいませね…

尚、一つあれば確実にぽよ姫に進化する筈ですよw

石焼ビビンバ4/22 20:27:472032cfrplziuYtTb6||147
都sありです^^

Σ(−□−)ひとつでいいとは知りませんでしたw

4/22 20:28:132102cfCwix.j7TJds||678
ただ今、準備完了致しました^^
ご返却の際は、このスレにご連絡戴ければ幸いです♪

4/22 20:29:302102cfCwix.j7TJds||538
はい、親衛隊の勲章1つ装備で、私は3回中3回ぽよ姫に進化させていますので…(*ノノ)
因みに、他の方の例を見ても、1つ装備で進化させています^^

石焼ビビンバ4/22 20:32:42032cfrplziuYtTb6||750
無事なりました〜^^
都s本当にありがとうございましたw
東町372番地にだしときます^^

4/22 20:33:452102cfCwix.j7TJds||696
ぃぇぃぇ、恐れ入ります♪
是非、立派なお姿にまで育て上げて下さいませねヾ(*^▽^*)〃
育成、頑張って下さいませv

親衛隊の勲章、確かにお受け取り致しました^^

石焼ビビンバ4/22 20:34:482032cfrplziuYtTb6||657
☆王女ぽよ目指してがんばります^^
では完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト