戻る
72215御札守り募集中ペネージュ4/22 20:51:522191cf4Ox1HG.mVLw
自分ではまだ負ける時があるので、地獄大王から貰えるつづらの
中身である「御札守り」を探しています。
値段は交渉でお願いしますm(_ _)m

ペネージュ4/22 20:52:142191cf4Ox1HG.mVLw||846
G以外は、城下1074番地にある物が出せます。

はぐりん4/22 21:16:462192cfxcar6yRb9u2||470
いくらほどを希望していますか?

ペネージュ4/22 21:18:122191cf4Ox1HG.mVLw||740
できれば15万〜17万Gの間がよいのですが・・・

はぐりん様の希望は、どのぐらいでしょうか?

はぐりん4/22 21:24:392192cfxcar6yRb9u2||621
Gよりもハロウィンものを集めています

ペネージュ4/22 21:30:102191cf4Ox1HG.mVLw||575
ハロウィン物はパンプロッドβしか所持しておりませんので
Gでご無理なら諦めさせて頂きます^^;
(南のHOMEにはそれぐらいしかないもので・・・

はぐりん4/22 21:35:102192cfxcar6yRb9u2||163
う〜ん今オークションに出てるものがあって・・・

ペネージュ4/22 21:37:392191cf4Ox1HG.mVLw||568
オークに出ている物とは、みりん☆様のパンプソードβの
事でしょうか?
(他に何かあったかな・・・

はぐりん4/22 21:39:252192cfxcar6yRb9u2||439
(ミ´д`)ばれました^^;

ペネージュ4/22 21:43:432191cf4Ox1HG.mVLw||831
と言う事は落札してくれば・・・
(予算オーバー必須だったりしますねw

あの即決(222222万G)とは間違いでしょうか^^;

はぐりん4/22 21:51:22192cfxcar6yRb9u2||979
そうですね^^;

はぐりん4/22 21:52:302192cfxcar6yRb9u2||181
じゃあこんなのはどうでしょうか?
まずお札をかします
落札できたら交換で
できなかったら無し
どうでしょうか?
運がよければ予定より安くなるかもしてませんよ?

ペネージュ4/22 21:53:42191cf4Ox1HG.mVLw||848
もし、落札できたら1:1の交換ということで宜しいでしょうか?
転売禁止かもしれないのでプレ用の入札が認められたらですがw

ペネージュ4/22 21:53:422191cf4Ox1HG.mVLw||950
分かりました^^
できるだけ落札できるように頑張ってみます^^

はぐりん4/22 21:54:272192cfxcar6yRb9u2||255
(ミ´д`)ファイトです
では送りましょうか

はぐりん4/22 21:54:472192cfxcar6yRb9u2||903
城下きてくれますか?

ペネージュ4/22 21:56:522191cf4Ox1HG.mVLw||923
城下戻りました^^

はぐりん4/22 21:58:12192cfxcar6yRb9u2||931
渡しました
他のものも使いますか?

ペネージュ4/22 22:0:22191cf4Ox1HG.mVLw||274
確かにお預かりしました^^
他の物とは大数珠鉢巻や僧衣(上)とかでしたら使いたいですw
(お返しするのが嫌になりそう・・・w

ken4/22 22:0:312201cfiGXwcRFq3ig||844
交渉中に失礼します
とある方のホームにて15万で売ってらっしゃいました
もし交渉決裂の際にはホムチャあけていただければ書きこみますよ

ペネージュ4/22 22:0:422191cf4Ox1HG.mVLw||674
この機会に図鑑登録をしておかねば・・・w

はぐりん4/22 22:1:332192cfxcar6yRb9u2||977
(ミ´д`)エンジェルコートはどうですか?

はぐりん4/22 22:2:572192cfxcar6yRb9u2||969
珠鉢巻き渡しました

ペネージュ4/22 22:5:132191cf4Ox1HG.mVLw||146
決裂するかもしれませんが・・・まだ決裂ではないので
はぐりん様の方を優先したいと思います。
条件が落札しての1:1の交換なので無理かもしれませんが・・・
わざわざレスをくださり有り難うございます^^
もし、決裂した時には教えて頂きたいですw>ken様

エンジェルコートまで借りると延々と借りたくなってしまうので
遠慮しておきますw>はぐりん様

ペネージュ4/22 22:8:152191cf4Ox1HG.mVLw||247
予算を15万Gにしたい気分・・・w(ぇ

ken4/22 22:9:322201cfiGXwcRFq3ig||311
了解です

ペネージュ4/22 22:17:502191cf4Ox1HG.mVLw||31
一応完了させていただきます。

ペネージュ4/22 22:18:252191cf4Ox1HG.mVLw||555
一応連絡用としてPCの前に居る時は見るようにします。

ペネージュ4/22 22:34:182191cf4Ox1HG.mVLw||722
落札できる事を祈って落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト