戻る
72225?色祭りに向けて^=^パロぱろす4/22 21:24:12191cfVgTZZgI34Q.
明日の祭りに向けて色々と買いたいと思います^^(明日で合ってるかな?
募集する物
【ペット】
様々なペットを募集します^^強いペットも募集します^^
能力や効果がいいペットを募集します^^
【アイテム】
魅力と運が上がるアイテムを募集します^^
一番、運が上がるアイテムを募集します^^

ブルーベリエ4/22 21:29:402191cfaD3qeI.qf8Q||94
ブルーパンダはいりませんか?

パロぱろす4/22 21:30:12191cfVgTZZgI34Q.||667
ブルーパンダはいくらで売ってもらえますでしょうか?

カイマ4/22 21:30:516121cffv3d354urZU||564
パロ〜手乗りくまあげようか?

カイマ4/22 21:31:256121cffv3d354urZU||437
っと思ったらごめんステータス確認したら装備してたね;;

パロぱろす4/22 21:31:532191cfVgTZZgI34Q.||755
カイマ〜くれるの??
くれるんならほしいw

ブルーベリエ4/22 21:31:562191cfaD3qeI.qf8Q||154
えーっとできるだけ希望額にあわせたいです^^

界人壊4/22 21:32:72203cfgNduZSatO7.||410
パロ〜さっさと黄ぽよ引取って><

ブルーベリエ4/22 21:39:412191cfaD3qeI.qf8Q||980
落ちますね^^;レスか私のホームに手紙ください^^

パロぱろす4/22 21:39:502191cfVgTZZgI34Q.||59
シブ〜ごめん^^
ブルーベリエさん^^
相場知らないので、いくらがよろしいでしょうか?

ブルーベリエ4/22 21:43:142191cfaD3qeI.qf8Q||376
私の希望では4444G(税込み)です^^

パロぱろす4/22 21:44:462191cfVgTZZgI34Q.||600
4444Gですか?
ならそれでお願いします^^

ブルーベリエ4/22 21:45:362191cfaD3qeI.qf8Q||494
まちがえました^^;44444G(税込み)です^^;

ブルーベリエ4/22 21:47:112191cfaD3qeI.qf8Q||94
なるべく早くお願いします^^;
いそいでるもんで^^;

ブルーベリエ4/22 21:48:62191cfaD3qeI.qf8Q||260
一応44444Gでだしておきます^^;
×だったらレスか私のホームに手紙ください^^

パロぱろす4/22 21:48:542191cfVgTZZgI34Q.||286
4万ですか^^
3万にならないでしょうか?

パロぱろす4/22 21:50:222191cfVgTZZgI34Q.||282
落ちたようですね^^
44444Gではやめておきます^^
すいませんm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト