戻る
72228___放題ZiGOROゥ4/22 21:32:172021cfhS6KsnAb1FQ
スリモンと交換(在庫1)
ピンキーと2体で交換(在庫7)

よろしくです〜(__*)

ZiGOROゥ4/22 21:34:142021cfhS6KsnAb1FQ||21
急に落ちたりしてレスが遅れる事もありますがご了承ください(__*)

な!4/22 21:37:532202cfsC/NGBjeujY||302
其方:ピンキー2匹 此方:放題 で交換したいです^^

にわとり4/22 21:40:82212cf5ucDwMbuxcg||891
貴方:ピンキー2匹此方:放題で交換したいです^^

ZiGOROゥ4/22 21:40:282021cfhS6KsnAb1FQ||200
其方:ピンキー 此方:放題2匹です^^;紛らわしくてすみません(__*)
希望でしたGを足す事も出来ます^^

にわとり4/22 21:41:262212cf5ucDwMbuxcg||727
そうでしたか引きます

ZiGOROゥ4/22 21:41:312021cfhS6KsnAb1FQ||907
落ちます〜。ピンキー2体なので。よく読めば逆だと分かります^^;

な!4/22 21:41:372202cfsC/NGBjeujY||139
そうなんですか・・・・
では、今回はひかせて頂きますm(__)m
申し訳ありません><

ぐりんでぃえた4/22 22:25:72022cf.tPD1E.QlyQ||1000
こんばんわ^^
無理を言うかもですが^^;
其方:ピンキー×2 此方:放題×3+5万Gでは無理でしょうか?
この条件で良いなら2セット交換してほしいのですが^^;
城下1734に手紙くれるとうれしいですmmお願いします。

さおりたん4/22 22:26:322191cfvTip6ZmV/Kg||392
横レス申し訳ありません。。。
ぐりんでぃえたさん、
ZiGOROゥさんが放題を出すのだと思います^^;

ぐりんでぃえた4/22 22:37:572022cf.tPD1E.QlyQ||277
さおりたん様>ZiGOROゥ様は放題を求めているのでは?題より^^;
ZiGOROゥ様>前回はこれでよかったのだけれど?
買いたい板で放題だしあってますよね^^;
ZiGOROゥ様間違ってたらすみません^^;

ZiGOROゥ4/22 22:40:102021cfhS6KsnAb1FQ||187
> ぐりんでぃえた 様
放題を求めています^^
此方ピンキー×4 其方放題×7では無理でしょうか?どうかお願いします><

ZiGOROゥ4/22 22:46:312021cfhS6KsnAb1FQ||131
また落ちちゃいますがレスお願いします^^;

ぐりんでぃえた4/22 22:51:252022cf.tPD1E.QlyQ||508
okですよ〜〜〜^^♪
城下1734に出しときますのでお引取りを^^
また、引き取り確認しだい伺いますね〜〜〜^^
23時くらいには出せると思いますmm
引き取りはいつでも良いので^^

ぐりんでぃえた4/22 22:59:562022cf.tPD1E.QlyQ||572
出しました〜〜〜^^
お願いしま〜す^0^♪

ZiGOROゥ4/23 7:43:382021cfhS6KsnAb1FQ||950
南600に出しました^^感謝です(*´▽`*)

完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト