戻る
72248ピヨ放題求む(^^)/洒愛4/23 2:38:202182cf1i9wTW14DIg
ピヨ放題を14万Gで10体程求めます(^^)/

対応は明日の3時頃位になるかもしれないですが、
なるべく早く引き取りに行きますんで、
ヨロシクお願いしますm(__)m

支払いはGのみですので(^^ゞ

へなちょこ大佐4/23 5:36:422191cf1C9FmcvLK7k||423
洒さん放題余ってるので
プレゼントします。
東20に10体出しておきます。

ドレス恐ろしく似合ってないしぃー笑

洒愛4/23 10:6:451659cf.dCqqS3SdNc||613
へ!!?(゜o゜)

マジすか?今時間ないんで後で行きます!!

洒愛4/23 13:31:32182cfgrtUfRHTj7w||952
思ったよりも早く帰ってこれて幸せだぞーヽ(*^▽^)/
祭りだわっしょい!!

このドレス見たら小さな子に泣かれるぅのか?

なんだか、散り桜なみに、へなさんへの恩が降り積もっていく(:_;)
ありがたく頂きます(T◇T)ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト