戻る
72292運の上がる装備求めております〜vきえ4/23 13:0:416034cfk827H0Rlj3Y
運の上がる装備を求めております^^
クローバー系は高いようなのでゴールデン系かなにかを募集しております^^
クローバー系の相場を知っている方もいらっしゃいましたらレスお願いしますv

シゲキックス4/23 13:2:382204cf4DFveTQFmYE||614
ゴールデンレグスγと真ゴールデンメイルあります

戦士メタル4/23 13:2:552212cfgW3U41XA/7A||455
僕のHOMEでイルカのアクセサリー(確か運あがる)置いてあります。
なので、イルカで宜しければ購入お願いします。

りく4/23 13:3:502101cfRNTyw5e.oSE||38
ワンピ、幸運のクローバーα・βは各1万ほどで買えます
パンツと冠は不明ですw

きえ4/23 13:4:346034cfk827H0Rlj3Y||604
>シゲキックス様
申しわけありませんが、真ゴールデンメイルは装備できないのと、ゴールデンレグスγは持っています^^; 本当に申し訳ありません。レス有難うございました〜^^

>戦士メタル様
レス有難う御座いますv後ほどのぞいてみますね^^

戦士メタル4/23 13:5:22212cfgW3U41XA/7A||646
「シゲキックス」さんスミマセン。重なりました;;。

きえ4/23 13:5:216034cfk827H0Rlj3Y||612
>りく様
情報有難う御座いますv只今金欠なので、ゴールデン系を募集いたしますv

銀月4/23 13:7:52182cfLMvpixotkc6||488
こんにちは(*´▽`*)
ゴールデンシールドなら、城下483番地においています^^
予算に合えば、どうぞ(o_ _)o))

みくる4/23 13:7:126120cfh05gcPpf41A||997
南町228番地に、ゴールデン系いくつか置いてあります。
良かったら覗いてみて下さい(^^

戦士メタル4/23 13:7:252212cfgW3U41XA/7A||130
それでは一応、予約致します。
予約は次の火曜日まで一応しておきます。
その間でしたらいつでも購入出来ますので宜しくお願いします。
あっ、もちろん購入しなくても全然OKですからね^^。

neko4/23 13:8:252191cf3aAGYa3uWLc||322
お久しぶりです^^
HOME建設祝い、金ソードとヘルム差し上げますね☆

きえ4/23 13:9:06034cfk827H0Rlj3Y||128
>銀月様、みるく様
情報有難う御座いますvv覗きに行かせていただきますv
レス有難うございました〜^^

>戦士メタル様
了解です^^すぐに取りに行きますねv

戦士メタル4/23 13:9:562212cfgW3U41XA/7A||868
今、予約完了致しました。

きえ4/23 13:9:576034cfk827H0Rlj3Y||620
>neko様
お久しぶりです^^ イベ板では有難うございました〜^^
剥。・・なんとw では、なにかお返しをvボウのぼりでよろしいですか?

neko4/23 13:13:532191cf3aAGYa3uWLc||641
お返しなんてとんでもないです・・
ボウのぼりなんて高価なものいただけません(><*
お気持ちだけで十分です^^
また機会がありましたら宜しくです。
ではでは〜、お祭りのご活躍お祈りしてます(^^ノシ

戦士メタル4/23 13:14:142212cfgW3U41XA/7A||141
「きえ」さん。
イルカで宜しかったのでしょうか。
何かありましたら手紙お願いします。
購入どうも有り難う御座いました〜。

きえ4/23 13:18:236034cfk827H0Rlj3Y||546
>銀月様
購入させていただきましたv有難うございました〜^^

>戦士メタル様
はい^^イルカで十分ですよvv有難うございましたv

>neko様
本当に有難うございましたvボウのぼり貰って下さい〜^^
そんな高価なものではありませんのでvv 貰わないと強制的に・・・w

>みるく様
覗いて見ましたが、すべてあった物はそろっていました^^;
本当に申し訳ありません^^; お気持ちだけですが、少し御礼をさせてくださいv

残り、メイル募集します^^

銀月4/23 13:25:62182cfLMvpixotkc6||783
お買い上げありがとうございました♪
またご縁ありましたらよろしくお願いします^^ノシ

きえ4/23 13:25:136034cfk827H0Rlj3Y||815
お祭り行くのでとりあえず完了です^^

きえ4/23 13:26:56034cfk827H0Rlj3Y||860
>銀月様
いえいえこちらこそ有難うございました〜^^
お祭り楽しんでくださいなv

きえ4/23 13:39:286034cfk827H0Rlj3Y||365
煤@ちょっちまったーw
nekoさん、貴方は何をやってるのですかっww 
本当に有難う御座います〜vv のぼりkは絶対引き取ってくださいね〜v

neko4/23 13:40:132191cf3aAGYa3uWLc||442
ありがとうございます、引き取らせて頂きました(><*
何だか倍以上になって返ってしてしまって申し訳ないです・・
倉庫に私のお古なのですが、メイルが眠ってましたので、どうぞ使ってやってくださいね^^
お気遣いありがとうございましたm(_ _*)m
ではでは、また〜(^^ノシ

きえ4/23 13:43:196034cfk827H0Rlj3Y||22
引き取ってくださってありがとうございますvw
こんなもので本当に申し訳ないです>< 育てる売るなり好きにしちゃってくださいなv
有難うございました〜^^

きえ4/23 13:47:246034cfk827H0Rlj3Y||781
あきらかに日本語がおかしいw
↑訂正 育てるなり売るなりすきにしちゃってくださいなv 
ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト