戻る
72299装備募集中です。犬飼冥4/23 13:38:272111cfFBwu2hvTAHc
こんにちわ。2日前はじめました。犬飼冥です。
名前がきもいと思わないでくださいね・・・・・・。

えっと今、胴・足の強い装備を募集してます。
1000Gぐらいかけてもいいですが、ちゃんと相場にあった額を払います。
ちょっとぐらいならせっかくレスしてくださってるのでいいですけど・・・・。

ものとそちらの希望額を言って下さい。
盗賊装備不可品、希望額が高い場合はキャンセルすると思います。
HOMEの情報でも結構です。

安いほう優先すると思いますが、よろしくお願いします。

カンタ4/23 13:40:176121cf/L.SU0pYx7k||660
ただであげましょうか?

ヘイパー4/23 13:40:462181cf99QCumH9Xuw||257
ん〜、現在のその装備で十分だと思いますよ?
レベルを20まで上げて、それから暗殺者のナイフ・氷のローブ辺りを募集されるとよいと思いますよ^^

犬飼冥4/23 13:41:62111cfFBwu2hvTAHc||722
あとHOMEをもってる方はできるだけそちらで売買をお願いしたいです。
(詐欺防止のため)

わがままですが、よろしくお願いします。

犬飼冥4/23 13:42:112111cfFBwu2hvTAHc||171
えっとどのようなものですか?

カンタ4/23 13:43:406121cf/L.SU0pYx7k||35
いや、HOMEのなかに初心者アイテムなら腐るほどあるんで、一応欲しいのあげますよ

カンタ4/23 13:45:456121cf/L.SU0pYx7k||470
豪華な革の盾 1 30 左手装備 革の盾にガーターと装飾を施した盾。
ボーンソード 10 100 右手装備 ただの骨に見えるが、死族はこれを持って戦うらしい
威嚇の真鯛 1 20 右手装備 威嚇にしかならない魚。

犬飼冥4/23 13:47:222111cfFBwu2hvTAHc||186
う〜んほしいものはあるんですけど調べたら装備レベルがまだなんで
そのレベルになったらまた伺います。

申し訳ありません。

カンタ4/23 13:47:366121cf/L.SU0pYx7k||20
青銅の胸鎧 14 550 上半身装備 青銅で出来た肩から胸にかけて保護する防具

カンタ4/23 13:48:126121cf/L.SU0pYx7k||815
豪華な革の盾 1 30 左手装備 革の盾にガーターと装飾を施した盾。
ボーンソード 10 100 右手装備 ただの骨に見えるが、死族はこれを持って戦うらしい
威嚇の真鯛 1 20 右手装備 威嚇にしかならない魚。

全部、あなたのレベルで装備できます

犬飼冥4/23 13:49:342111cfFBwu2hvTAHc||445
一度全部試したんですけど・・・・・・・・・・。
こっちのほうが(今のほうが)強かったんで。

カンタ4/23 13:50:356121cf/L.SU0pYx7k||51
あ、そうですか。

カンタ4/23 13:51:06121cf/L.SU0pYx7k||500
それならお引き取りさせていただきます。
スレを汚してすいませんでしたm(_ _)m

犬飼冥4/23 13:51:192111cfFBwu2hvTAHc||670
申し訳ございません。
また伺います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト