戻る
72304(´・∀・`)おかめん募集カエル姫4/23 13:58:595913cfXwmJfPWyxUg
城下、城下南、ぴのこ、半獣、エルフのHOMEにあるものなんでも出します。
そちらおかめんお願いします。
(´・∀・`)アイテム、ペットどちらでもかまいませんYO

落ちてることが多いので、城下にお手紙投げこんでくださるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

(´・∀・`)また、ここのHOMEにおかめん売ってる。っていう情報もお待ちしております。

アスラン・ザラ君4/23 14:18:72211cfmp0FC.njEYo||218
おかめんですか(確か私のホーム)
城下?東?エルフ?の倉庫にありましたら売りますね

アスラン・ザラ君4/23 14:35:232211cfmp0FC.njEYo||911
エルフにありました〜

アスラン・ザラ君4/23 14:36:412211cfmp0FC.njEYo||359
おかめんはGではどれくらい希望ですか?

アスラン・ザラ君4/23 14:41:482211cfmp0FC.njEYo||683
私としては2222Gで売りたいのですが・・
もし駄目だった場合うさマジシャン持ってますでしょうか
それでお願いします

アスラン・ザラ君4/23 14:43:172211cfmp0FC.njEYo||596
返事お願いします

カエル姫4/23 15:17:125913cfXwmJfPWyxUg||489
┌|゜□゜;|┐返事遅れて申し訳ありません。そんなに安値で売ってもらえると嬉しいですよ。予約で出していただけたら引き取りにいきます。
うさマジシャンもありますよ。どちらがいいですか??

アスラン・ザラ君4/23 15:26:312211cfmp0FC.njEYo||193
どっちでもいいですよ
かわいいうさマジシャン(でもいいし)(2222G)(アイアンリスト+2×3の費用)
でもいいですよ
大事にする(私が)ペットです〜

カエル姫4/23 15:26:505913cfXwmJfPWyxUg||39
(´・∀・`)すみません落ちますので城下にお手紙お願いいたします。

アスラン・ザラ君4/23 15:38:92211cfmp0FC.njEYo||410
城下へ戻れたら(おいっ)
手紙上げます
でも落ちてる可能性が高いです

カエル姫4/23 20:30:215913cfXwmJfPWyxUg||891
(´・∀・`)あは。じゃぁ2222Gで予約で出しておいてください。こちらウサマジシャンも予約で出しておきます。
(´・∀・`)倉庫で寝てるよりいいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト