戻る
72314結構募集します!!!少しかな?よういち4/23 14:56:515804cf9QzQtXdd2o6
僕の今装備できる最強のやつを・・・・Lv35と考えてください!!まずは布鉄の+のやつとか・・・・あと鋼の剣+のやつとか・・・・・・・

だせるのわHOMEにあるものです!!!お金も少し・・・・・

お願いします!!!

りく4/23 15:1:262101cfRNTyw5e.oSE||163
鋼の剣+2持ってますけど

チビ太4/23 15:2:41521cfsMChhKTRpNQ||375
布鉄+1の盾と脚鎧が南のHOMEに売っていますので、
ご予算内なら買ってください

よういち4/23 15:2:95804cf9QzQtXdd2o6||845
僕に売ってもらえませんか????

ひかる24/23 15:2:412191cffh1NaQo4Ww2||28
布鉄の足鎧+1、布鉄の鎧+1
お売りできますよ。
2つセットで1000Gでどうでしょうか?

よういち4/23 15:4:535804cf9QzQtXdd2o6||17
運があがるアクセサリーも募集します(((そうびできるもので)))

ひかる24/23 15:9:492191cffh1NaQo4Ww2||654
布鉄の足鎧+1 被りましたね。
引きます^^。

よういち4/23 15:10:585804cf9QzQtXdd2o6||830
ひかるさんおねがいします!!!!!

ひかる24/23 15:16:102191cffh1NaQo4Ww2||578
足鎧+1は、ちび太さんのホームで購入されてはいかかでしょうか?

(鎧+1は単品だと650Gになります)

よういち4/23 15:18:295804cf9QzQtXdd2o6||70
単品でお願いです

よういち4/23 15:21:465804cf9QzQtXdd2o6||73
運のあがるアクセサリーって募集してもあつまらないものなのか・・・・

よういち4/23 15:23:205804cf9QzQtXdd2o6||812
かいました!!!!

ひかる24/23 15:24:422191cffh1NaQo4Ww2||811
城下南654に布鉄の鎧+1予約しました。

イルカの腕輪が運+6です。こちらは777Gで半獣804のホームで売っています。
よろしければどうぞ〜。

ひかる24/23 15:28:502191cffh1NaQo4Ww2||314
ありがとうございました^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト