戻る
72316初心者用盾募集中獅子川文4/23 14:58:12111cfFBwu2hvTAHc
今の僕のレベル前後で装備できる盾を募集中です。
できればホームで売ってる方がいいです。
見習い魔法使いでも装備できる盾を
教えてください
できるだけ安くしてもらえるといいんですが・・・。

とりあえず、↑の条件に当てはまる方、教えてくださいぃぃ

獅子川文4/23 15:1:02111cfFBwu2hvTAHc||494
それと、アクセサリーも募集中です。
もちろん↑の条件で・・・

りく4/23 15:4:312101cfRNTyw5e.oSE||255
犬飼冥 2111cfFBwu2hvTAHc

獅子川文 2111cfFBwu2hvTAHc

あからさまな多重ですね^^
どちらもミスフルの登場人物ですw
通報しときましょか?

獅子川文4/23 15:6:352111cfFBwu2hvTAHc||29
兄弟なんですけど・・・。

獅子川文4/23 15:12:02111cfFBwu2hvTAHc||295
兄弟で同じコンピューターを使っていて、
でも、ちゃんとユーザー別のファイルがあって、
個人個人でそのファイルを使っています。
うまく説明できませんが・・・。

獅子川文4/23 15:14:12111cfFBwu2hvTAHc||944
兄弟でこのゲームをやってはいけないんですか?
まだ始めたばかりでよくわかりませんが。

夜空4/23 16:5:542191cffFWQlqFM8cM||447
兄弟なら、管理人さんに言っておけばOKですよ

クロシーフ4/23 16:29:272201cfgHUzi/Pdi3w||810
盾、城下940か南256にあったはず、、うりきれてたらメンゴ

犬飼冥4/23 16:54:32111cfFBwu2hvTAHc||413
どうも。犬飼です。
夜空さんありがとうございます。

管理人さんに行っておきますね。

アリアンナ4/23 21:14:352111cf2Lx9BeJjs8s||557
青銅の盾、革の盾+1ならありますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト