戻る
72318皐月祭りペット&アイテムもとめます。M&M4/23 15:3:422191cfzdUepns29BI
今非常に欲しいのですが、運・魅力ともに少ないので手に入りません。
誰か売っていただけませんか?

アスラン・ザラ君4/23 15:5:122211cfmp0FC.njEYo||466
チビくまいくらでしょうか?

りく4/23 15:5:282101cfRNTyw5e.oSE||378
ベアーレグス東322に高く売ってます

アスラン・ザラ君4/23 15:5:282211cfmp0FC.njEYo||388
そちらの希望額は?

ウラキ4/23 15:6:42218cfQ3oB9QMukCM||58
しょぼいペットでよろしければ、城下1728番地に売っています(1〜5Gで

アスラン・ザラ君4/23 15:6:272211cfmp0FC.njEYo||479
エルフで200で売りますね

アスラン・ザラ君4/23 15:7:292211cfmp0FC.njEYo||534
エルフに(予約してないので)

M&M4/23 15:7:522191cfzdUepns29BI||451
みなさんありがとうございます。

アスラン・ザラ君さん>そのペットは持っているので今回はいいです。すみません。

りくさん>持ってるのですみません。

ウラキさん>戻り次第みてみます。

大寿4/23 15:9:542111cfKO22tgE1LnA||867
小結パンダちゃん、激チビ鬼あります^^
宜しければ、城下1388覗いて見て下さいね。

M&M4/23 15:14:162191cfzdUepns29BI||723
大寿さん>いただきました。ありです^^

ゲーマニ4/23 15:17:462191cflAhcZ3io81Q||532
裏のアイテム・ペットありますが
強はりて(左) 紙かぶとT 大関さる 大関うさ のぼり大くま
はいくらで買い取っていただけますか?

M&M4/23 15:20:162191cfzdUepns29BI||157
いただきたいですが、いくら希望ですか?

ゲーマニ4/23 15:20:502191cflAhcZ3io81Q||501
キャッシュはありますでしょうか?

ぶーぶー4/23 15:20:596062cf0eTBU7mwNmY||485
交渉ですが(ぱぱのぼり)がありますがもし高く買い取って頂けるのであればおうりしたいのですがどえでしょう?

M&M4/23 15:21:322191cfzdUepns29BI||959
ぱぱのぼりいくら希望でしょう?

キャッシュはないです・・・

ゲーマニ4/23 15:22:542191cflAhcZ3io81Q||652
M&MさんのHOMEにある、パンというものを見せていただけないでしょうか?

ぶーぶー4/23 15:24:326062cf0eTBU7mwNmY||827
高ければ高い方がいいです^^坂田金時の詩Iが3個程欲しいのでお願いします

M&M4/23 15:25:212191cfzdUepns29BI||4
ぶーぶーさん>詩は持っておりません。

パンはプリズムペットですがつれてみます。

ゲーマニ4/23 15:28:282191cflAhcZ3io81Q||809
ありがとうございました。
大関うさ のぼり大くま 強はりて(左) 紙かぶとT かしわ友の会
で放題3体は無理ですかね^^;
一応金太郎あめIとかのダブリアイテムも数点お付けしますが^^;

M&M4/23 15:30:02191cfzdUepns29BI||25
すみません〜
放題は出せません。
やっぱり僕には手の届かない取引でした。

ぶーぶー4/23 15:30:66062cf0eTBU7mwNmY||166
M&Mさん違います詩が欲しい為Gが必要なので高く買いって戴きたいのです^^
 解りにくくてスイマセンです

M&M4/23 15:30:462191cfzdUepns29BI||642
Gはいくら希望ですか・・・?
たぶん手が届きませんが・・・

ゲーマニ4/23 15:33:222191cflAhcZ3io81Q||894
やっぱ無理ですか^^;
自分もまだ取引されてないアイテム、ペットなので値段が付けづらいです^^;
GでもいいのでM&Mさんの希望を聞かせてくれますか?

M&M4/23 15:37:182191cfzdUepns29BI||263
自分は1万〜3万までしか出せません。
希望というより出せる額です。

ゲーマニ4/23 15:39:422191cflAhcZ3io81Q||58
大関うさ のぼり大くま かしわ友の会でしたら各3万ほどで出せます

M&M4/23 15:42:422191cfzdUepns29BI||711
そうですか・・・
今回は無理でした。
すみません。

M&M4/23 15:46:92191cfzdUepns29BI||731
完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト