戻る
72361ペット募集中。犬飼冥4/23 18:34:172111cfFBwu2hvTAHc
今ペットがいなくて困ってます。
すぐに強いペットを1体でいいので募集してます。

・ゴーレム(できれば属性)などの毎回必殺
・足止め
・回復

↑のペットを募集してます。
できるだけ7時までにうってくれたらうれしいです。

よろしくお願いします。

neko4/23 18:37:512191cf3aAGYa3uWLc||22
エルフ447に属性ゴーレム、111Gで少し残ってました。
予約はしませんので、ご予算ないならどうぞ。

そらぷー4/23 18:45:262031cfyNTTRhohg.c||723
マッドハンド(2匹)でしたら、城下南の364番地にいたと思います^^
ご予算内でしたら、お買い上げ下さい♪

犬飼冥4/23 18:46:102111cfFBwu2hvTAHc||810
nekoさん、ありがとうございました。
無事一体残っていました。

ついでに足止めペットも買いました。
ありがとうございました。

犬飼冥4/23 18:48:162111cfFBwu2hvTAHc||915
そらぷーさん、申し訳ございません。
もう2匹仲間にしちゃいました・・・・・・・・・。
また死んだら(ぇ伺います。

ありがとうございました。

neko4/23 18:48:492191cf3aAGYa3uWLc||291
あゃ、1体しかいませんでしたか(><*
こちらこそ購入ありがとうございました^^

頑張って下さい(^^ノシ

犬飼冥4/23 18:57:382111cfFBwu2hvTAHc||820
はい^^お2人ともありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト