戻る
72362求)坂田金時の詩Iへなちょこ大佐4/23 18:44:142191cf1C9FmcvLK7k
坂田金時の詩Iを複数探しています。
相場よくわからないですが、とりあえず30万ぐらいで募集します。

出せるものは
G、カレット、放題、ぐらいです。

よろしくお願い致します。

ペネージュ4/23 19:6:332191cf4Ox1HG.mVLw||546
横レス失礼します。
ご存知かもしれませんが、3人の方が坂田金時の詩Iを
オークの方に出されています^^

へなちょこ大佐4/23 19:7:32191cf1C9FmcvLK7k||618
ありがとー
オーク時間待ちが、しんどくて・・・笑

ペネージュ4/23 19:12:272191cf4Ox1HG.mVLw||112
確かに待ち時間がしんどいですね・・・(苦笑

私も一応取りに来ているので手に入ればお売りしますね^^

へなちょこ大佐4/23 19:13:322191cf1C9FmcvLK7k||883
> ペネージュさん
ありがとです、いくつでも買います。
Gが尽きるまで・・・笑
またその時はお手紙くださいね。

ペネージュ4/23 19:17:232191cf4Ox1HG.mVLw||896
分かりました、その時はお手紙を送らせて頂きます^^
(パパに遭遇はできるのですが、運が低いもので手に入るか
分かりませんが・・・

へなちょこ大佐4/23 19:19:242191cf1C9FmcvLK7k||572
お願いします〜♪

へなちょこ大佐4/23 19:35:422191cf1C9FmcvLK7k||886
私用で落ちます。
お手紙くだされば対応します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト