戻る
72364かしわもち募集します^^パロぱろす4/23 18:50:422191cfVgTZZgI34Q.
狙われかしわもちからドロップできるかしわもちを募集します^^
値段は1000G〜1500Gを希望です^^
今から落ちるので^^
売ってくださるの方はホームに予約でお願いしますm(__)m
何個でも募集します^^

パロぱろす4/23 18:51:192191cfVgTZZgI34Q.||997
かしわもちはアイテムの方です^^
では落ちさせてもらうので^^
どうかお願いしますm(__)m

ワジュ4/23 18:52:92184cfzNxSID7Gw2g||822
予約しときます

パロぱろす4/23 18:53:262191cfVgTZZgI34Q.||539
はいお願いします^^
では本当に落ちますm(__)m

ペネージュ4/23 18:57:312191cf4Ox1HG.mVLw||813
城下1074番地の方に3個お出ししておきます^^

ワジュ4/23 18:58:82184cfzNxSID7Gw2g||680
城下1781番に3個出しときました^^

ブルーベリエ4/23 19:8:122191cfzspjhUyGLm6||996
城下1829番地の方に4個お出ししておきますね〜(^^)

☆AYA☆4/23 19:53:582191cfPaBGAAaoB1s||226
東270に2個出しておきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト