戻る
72379皐月祭り関連シロヤギ4/23 19:30:496145cf.KH/YR7kvTU
久々に顔を出したら祭りが始まっていて何がなにやら。
とりあえずギルドもの・レアで可愛いペットなど抑えておきたいので募集します
適当に「コレいりません?」みたいな感じでレスお願いします。

本当に何もわからないので取引ついでに
レアペット・アイテムの相場やマップなど教えてもらえると嬉しいです。

★呂布4/23 19:32:522194cf664GiSUXpXo||960
かしわ友の会買いませんか?

シロヤギ4/23 19:33:536145cf.KH/YR7kvTU||92
買いますv欲しかったんです、丁度。
おいくらでしょう?

アスランザラ4/23 19:34:222191cfAqb1od1FAoI||668
ちびくまは?

シロヤギ4/23 19:35:496145cf.KH/YR7kvTU||703
ソイツは結構です。スミマセン;
かしわ系が欲しいかな・・・

アイテムも募集しますよー

★呂布4/23 19:36:112194cf664GiSUXpXo||362
いくらぐらい出せますか?

ヨンサマ4/23 19:36:392111cfg7DXvmr3vM6||554
べアーレグスはどうですか?

シロヤギ4/23 19:38:186145cf.KH/YR7kvTU||873
ベアーレグスもおいくらでしょう?

スミマセン、相場はからっきしです;
とりあえず1000Gで足りなければ希望額お願いします。

keynn4/23 19:39:482032cfrXYXh392jUQ||709
こんにちは!初めまして。
皐月ぽよはいかがでしょうか?(^o^)
皐月祭り限定のキャッシュペットです。「売りたい」のほうに投稿してますので、
もしお気に召しましたらどうぞ!!
かわいいですよ〜☆
また、城下のホームにもお安く祭り限定ペットなど、お出ししてますのでよろしかったらどうぞ!!
では!

ヨンサマ4/23 19:39:492111cfg7DXvmr3vM6||964
ん〜3マン+ゼイが希望なのですが
どうですか?

シロヤギ4/23 19:40:426145cf.KH/YR7kvTU||321
レアアイテムを落とす敵・可愛い敵が出る場所 教えてくださると助かります。
また、転売は許可でお願いします。自分もうろついているので後でダブってしまうかもわかりませんので;

★呂布4/23 19:40:562194cf664GiSUXpXo||161
今年は分かりませんが去年はレアだったので5万では無理ですか?

★呂布4/23 19:42:102194cf664GiSUXpXo||521
ボウのぼりとママのぼりがGで出ますよ

シロヤギ4/23 19:42:336145cf.KH/YR7kvTU||479
狽ィ二人ともずいぶんと高値で・・・
スミマセンが遠慮させていただきます。ホントにスミマセン。

皐月ぽよ・ベア系共にどこで手に入れられるのでしょう?
自分でも頑張ってみたいです。

ヨンサマ4/23 19:43:212111cfg7DXvmr3vM6||993
皐月ぽよはキャッシュですよ^^

シロヤギ4/23 19:43:326145cf.KH/YR7kvTU||926
5万は無理です・・・;今年はレアではないようなので。
でも情報ありがとうございますね!

銀月4/23 19:44:262182cfLMvpixotkc6||76
城下483番地で依頼ペットを売っています^^
良かったらどうぞです(o_ _)o))

みくる4/23 19:45:156120cfh05gcPpf41A||355
シロヤギさん、先日はありがとうございました(^^
祭りの情報は、Rosyoku Industriesさん(http://roshoku.moo.jp/)が詳しいですよ♪

あと、皐月ぽよはキャッシュペットです。

シロヤギ4/23 19:45:156145cf.KH/YR7kvTU||606
銀月様、ありがとうございます。是非よらせていただきますv

皐月ぽよと放題を交換してくれる方・・・いませんかね;

シロヤギ4/23 19:46:126145cf.KH/YR7kvTU||921
いえこちらこそvボクサー育成頑張ってください。
情報本当にありがとうですっv助かりますわ・・・(ほろり

★呂布4/23 19:47:342194cf664GiSUXpXo||298
べアーレグス転売なしならタダであげますよ

はぐりん4/23 19:49:362192cff6yMEX8IKQI||639
(ミ´д`)ヤギさんいる?

シロヤギ4/23 19:49:426145cf.KH/YR7kvTU||685
狽ワぁ、いいのですか?!いたしませんとも、助かります・・・!
何かお礼がしたいのですが、いかがいたしましょ?
カーネーションIとか、いりますかね・・・・?

シロヤギ4/23 19:49:536145cf.KH/YR7kvTU||306
|w・)ノ いる

はぐりん4/23 19:50:222192cff6yMEX8IKQI||514
(ミ´д`)王国のページができました

シロヤギ4/23 19:50:596145cf.KH/YR7kvTU||669
|w・)ノ マジすか

★呂布4/23 19:51:452194cf664GiSUXpXo||335
エルフに出しました
お礼はいいですよ

はぐりん4/23 19:52:32192cff6yMEX8IKQI||719
(ミ´д`)レグスもただでやるよ
http://www.geocities.jp/pjrxm027/hagure.html

shian4/23 19:52:72111cfN8dahWx0Bj2||296
かしわ友の会おります^^
南町HOMEにて3000Gで販売しております。
ご希望額より高値ですが、もしよろしかったらお立ち寄り下さいませm(__)mペコリ

はぐりん4/23 19:53:502192cff6yMEX8IKQI||842
(ミ´д`)友の会ほすぃー
だけどここからは動きません(エッヘン

シロヤギ4/23 19:56:116145cf.KH/YR7kvTU||998
★呂布様、ありがとうです。後ほどうかがいますね。
あぁ、お礼せずにはいられないですよ、どうしましょうホント。

国王タマ、★呂布様に貰っちゃったもの、もう貰えないすわ
何かいるもんあったら言って ヤギの方からあげるさ 貢ぐー

shianさま、全然おっけいな範囲です。まぁお安い。
適当に値上げして出しておいていただければ後でさらいにうかがいますわ。

シロヤギ4/23 19:59:466145cf.KH/YR7kvTU||445
|w・)ノ じゃあウッカリ懐かれたら押し付ける。かしわホモの会。
国王タマのために買うなんてヤギには出来ないわ 守銭奴だもの

はぐりん4/23 20:0:532192cff6yMEX8IKQI||932
(ミ´д`)じゃあ王様の服をって
うそだよ気にしないでおkです
できれば、パンプチュニック、パンプソードα、パンプシールド
スペルブック、改造ネジ2、ですナックルとか一緒に探してください

はぐりん4/23 20:2:82192cff6yMEX8IKQI||461
(ミ´д`)もちろんです、オレは知り合いにあげるために探しているんだ物(ホモのじゃなくて友の会

シロヤギ4/23 20:3:226145cf.KH/YR7kvTU||273
|w・)ノ 服は借り物 あげらんないさ
ぅおっけぃ引き受けた 探すの手伝う け・ど・も
チュニックやシールドはヤギも欲しいから自分で買っちゃうかもー

はぐりん4/23 20:3:402192cff6yMEX8IKQI||635
(ミ´д`)でさーやぎちゃん
今回の祭りの攻略ページ作る?

はぐりん4/23 20:4:132192cff6yMEX8IKQI||304
(ミ´д`)えーやめて栗今まで一生懸命探してるんだよ

シロヤギ4/23 20:4:236145cf.KH/YR7kvTU||186
|w・)ノ 国王タマ 見直した ヤギも手伝うよ Nにいるのに飽きたら。
      ホモの会であってます と言い張る。

シロヤギ4/23 20:5:476145cf.KH/YR7kvTU||625
|w・)ノ 作ったらアクセスは増えるかもー
      普通の攻略ならいっぱいあるから
      装備品やペットの画像のせてみれば?

      さっき拾ったカーネーションI ちょいとレアだったポイ


      一旦落ちぃ

はぐりん4/23 20:7:332192cff6yMEX8IKQI||594
(ミ´д`)おつつ〜
んじゃ作ってみるね

はぐりん4/23 20:16:02192cff6yMEX8IKQI||900
(ミ´д`)でもさ、ペット乗せちゃだめらしいよ

シロヤギ4/23 22:9:126145cf.KH/YR7kvTU||423
|w・)ノ マジすか んじゃらばアイテムで。

はぐりん4/23 22:18:402192cff6yMEX8IKQI||449
(・∀・)おk

はぐりん4/23 22:18:572192cff6yMEX8IKQI||641
http://blogs.yahoo.co.jp/pjrxm027
ほれブラグ

はぐりん4/23 22:19:192192cff6yMEX8IKQI||900
ハイミスブログ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト