戻る
72388限られているのですが・・・ピマ4/23 19:57:402194cfHIKmM4yyGIU
アシガラ山で薬草+1を買いたいデス!!

Gはちゃんとその分と税払いマスので!!

5コ位ほしぃです。おねがぃします!

(`∀´)b4/23 20:1:222191cfPQTgGruz2XE||350
死にそうなんですか?行きましょうか??

keynn4/23 20:2:242032cfrXYXh392jUQ||90
ポーション5個150Gで差し上げます。
いらなくなってしまったんで。
いりますでしょうか?

(`∀´)b4/23 20:4:382191cfPQTgGruz2XE||180
keynnさんに任せます。

keynn4/23 20:7:132032cfrXYXh392jUQ||965
いやぁ、でもお返事頂けてないので、どうしようもないです・・・・。
ピマさぁん、どうしたらよろしいでしょうか??☆

ピマ4/23 20:15:372194cfHIKmM4yyGIU||767
お願いしますっっ!!

ピマ4/23 20:16:202194cfHIKmM4yyGIU||872
遅くなってすぃません・・・・

keynn4/23 21:12:452032cfrXYXh392jUQ||368
ピマさんスミマセン。
私落ちてました。返信するの遅くなってしまいました。
無事に脱出出来たようで良かったです!!!(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト