戻る
72401どうしてもキャッシュペット・アイテムが欲しい♪さおりたん4/23 21:3:342191cfvTip6ZmV/Kg
放題買いすぎてなくなってしまった…orz
ということで(何)、キャッシュアイテム・ペット募集します♪
募集するもの
兜フレーム…放題との1:1の交換
皐月ぽよ …放題×1+αと交換
でお願いします♪
+αはGだせません^^;

グレネー4/23 21:5:562228cf0RGOyJIcFlY||258
兜フレームで^^

さおりたん4/23 21:7:562191cfvTip6ZmV/Kg||317
えっと、
分かりずらいですね^^;
此方 放題 其方 期間限定キャッシュペット、アイテム
となります。
グレネーさんいいでしょうか?

グレネー4/23 21:8:582228cf0RGOyJIcFlY||764
OKです^^
こちらが兜フレームですよね?

ポーが切れてからでいいでしょうか?

さおりたん4/23 21:9:502191cfvTip6ZmV/Kg||463
はい^^
此方は城下1722番地にご用意いたします(m_ _)m

さおりたん4/23 21:12:222191cfvTip6ZmV/Kg||934
出しました♪

浅草一郎4/23 21:12:282221cfMs/WgqKSPg2||552
皐月ぽよ …放題×1+αと交換
お願いします^^

さおりたん4/23 21:16:282191cfvTip6ZmV/Kg||778
えっと、+αは何がいいでしょうか?
皐月祭りのペットぐらいしかだせませんが。。。

浅草一郎4/23 21:17:542221cfMs/WgqKSPg2||410
間違えました^^;
こちらが出すと思ってました^;

さおりたん4/23 21:18:412191cfvTip6ZmV/Kg||470
そうですか^^;
分かりました。

きょすけ4/23 21:35:292111cf2OrVLo9HWyE||455
先程、下の方で募集していた、進化と2匹の交換条件は
もう募集してないんですよね?
交換してもらおうと、密かに育成中だったので^^

さおりたん4/23 21:36:182191cfvTip6ZmV/Kg||376
交換可能ですよ^^
いいでしょうか?

グレネー4/23 21:39:482228cf0RGOyJIcFlY||127
だしました^^

きょすけ4/23 21:39:582111cf2OrVLo9HWyE||72
そうなんですか^^
まだ9Lvなんですよ、待って頂けるなら育てます
それまでに売ってくれる方がいたら、そちらで
取引をすすめて下さい。

さおりたん4/23 21:40:452191cfvTip6ZmV/Kg||283
>グレネーさん、引き取らせていただきました^^
 有難う御座いましたm(*_ _)m
>きょすけさん、お待ちしてますw

きょすけ4/23 21:41:472111cf2OrVLo9HWyE||232
分かりました^^

さおりたん4/23 21:44:342191cfvTip6ZmV/Kg||550
きょすけさんのぽよは隊長ぽよになりそうなので、
将軍ぽよを募集したいと思います(m_ _)m

きょすけ4/23 21:53:142111cf2OrVLo9HWyE||457
私、勘違いしてますよね?
Lv10での進化の他にまだ進化するんですね?
そちらの方を募集していだんでは?

さおりたん4/23 21:58:452191cfvTip6ZmV/Kg||537
2つ進化形態があり、
その一つが隊長ぽよだったと思います。。。
7Lvの将軍ぽよがイタ(他の人のステータスで)ので、
5Lvで将軍ぽよになるのかなと思っております。。。

さおりたん4/23 21:59:52191cfvTip6ZmV/Kg||371
↑ぽよ隊長かも知れません^^;

きょすけ4/23 22:5:582111cf2OrVLo9HWyE||557
そうなんですか?すいません、よく分かってなくて・・
Lv10で進化する様な事を見たので、そうかなと思ってました。
間違いが無ければ、後、数回で10レベになります。
この状態で渡しましょうか?
分からないので、私が育てて進化してからの方がいいでしょうか?

さおりたん4/23 22:6:262191cfvTip6ZmV/Kg||909
あ、ただいまお祭り掲示板で
ユ・ピーさんのスレ見たのですが、
レベルはまったく関係ないようです^^;(1Lvで進化したそうなので。。。

さおりたん4/23 22:7:152191cfvTip6ZmV/Kg||312
其方で育てていただいていいですよ^^

さおりたん4/23 22:7:532191cfvTip6ZmV/Kg||834
書き方ワルイですね。。。
其方に育てていただき、進化させていただいてから
交換お願いします。

きょすけ4/23 22:8:472111cf2OrVLo9HWyE||97
本当だー、
分かりました、では育成続けますね^^

きょすけ4/23 22:20:122111cf2OrVLo9HWyE||408
ぽよ隊長でした。
よろしいでしょうか?

さおりたん4/23 22:20:552191cfvTip6ZmV/Kg||310
はい^^
では此方は城下1722番地にご用意します♪

さおりたん4/23 22:22:592191cfvTip6ZmV/Kg||108
用意できました。

きょすけ4/23 22:25:232111cf2OrVLo9HWyE||745
引き取りました
エルフ481です

さおりたん4/23 22:27:92191cfvTip6ZmV/Kg||74
引き取らせていただきました^^
有難う御座いました(m_ _)m

きょすけ4/23 22:27:182111cf2OrVLo9HWyE||142
長いことお待たせしました。ので
このお祭りで手にした、ダブリのアイテムで
欲しいのがあれば、差し上げますが、ありますか?

さおりたん4/23 22:31:462191cfvTip6ZmV/Kg||527
そうですねェ。。。
よろしければはりて(左)を頂きたいのですが、
ありますでしょうか?^^;

きょすけ4/23 22:34:32111cf2OrVLo9HWyE||298
ありますよ^^
複数、出しておきますので持っていない物
全部持っていって下さいな^^

さおりたん4/23 22:35:572191cfvTip6ZmV/Kg||267
おお、有難う御座います(^^♪
早速引き取りに行かせて頂きます♪

きょすけ4/23 22:38:392111cf2OrVLo9HWyE||924
ありがとうございました^^

さおりたん4/23 22:38:392191cfvTip6ZmV/Kg||968
有難う御座います!!
また機会がありましたら
よろしくお願いします(^^)

さおりたん4/23 22:38:552191cfvTip6ZmV/Kg||723
完了します(m_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト