戻る
72411限定キャッシュ物&宝船こっこ募集aqua4/23 21:37:102182cfZeVHjKRjUcM
・宝船こっこ募集 

1体 13万G (4匹まで募集)
スリーモンキー ⇔ 宝船こっこ
クレイジーマミー ⇔ 宝船こっこ

・祭り限定キャッシュペット&アイテム募集

皐月ぽよ 13万G
各種壁紙 6〜7万G


売っていただける方、交換していただける方レスお待ちしていますm(_ _〃)m ペコッ

卯瑠戸羅万4/23 21:40:92192cf.GwktkRsgEk||430
此方 宝船
其方 皐月ぽよ+1万G
これで良いんでしたら。良いですよ。

絵里子4/23 21:42:262203cfUTKKoj8HAAc||124
aquaさん、オヒサです(=´∇`=)
こっこも、皐月ぽよも両方お出しできますよん♪
Gでの取引でよろしいでしょうか??(;´▽`A``  

バスケ4/23 21:48:332219cffCN4qc03b0c||162
桃太郎Iなしセットはいりませんか?

aqua4/23 22:12:242182cfZeVHjKRjUcM||703
あ、チェックするの遅くなりましたm(_ _〃)m ペコッ

卯瑠戸羅万さん
レスありがとうございます
宝船も皐月ぽよも募集してるのでそれはできません

絵里子さん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
Gでお願いします〜〜〜

バスケさん
去年のキャッシュアイテムは欲しいものは持ってるので
募集していません
レスありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

絵里子4/23 22:17:352203cfUTKKoj8HAAc||652
かしこまりです(´∀`*)ノ 
では、城下にお出しするので構わないですかね??
引き取りはいつでも構わないですよ(*´▽`)b

aqua4/23 22:19:422182cfZeVHjKRjUcM||511
はい お願いします〜
次に城下に寄ったときに引き取らせていただきます

keiyuuki4/23 22:36:272201cfk.s59yCsz66||112
aquaさま、こんばんは〜^^
スリーモンキー ⇔ 宝船こっこ
の交換お願いしたいです♪

ただ、今から落ちてしまいますので、お引取りが遅れます><
明日にはお引取りできると思いますが…。
それでもよろしければお願いしますm(_ _m)

念のためこちらは予約させていただきますので、もし上の条件でOKであれば、お時間あるときにお引き取りください^^

aqua4/23 22:37:312182cfZeVHjKRjUcM||914
申し訳ありませんが・・・
体調が悪くてちょっと落ちて休みます
必ず引き取りに伺いますのでよろしくお願いしますm(_ _〃)m ペコッ

aqua4/23 22:40:352182cfZeVHjKRjUcM||524
keiyuukiさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
交換お願いします〜
こちらも明日には準備してから引き取りに伺います
数日PCやりすぎた?せいか、体調悪すぎて長く出来ません
お祭りもLv上げもあるのに・・ |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

keiyuuki4/23 22:42:562201cfk.s59yCsz66||135
aquaさま
了解しました♪
こちらはいつでもいいですので、お気になさらず^^
まずは体調治してくださいねm(_ _m)
PCやりすぎると体調崩れますよね…。
しかも、PCやりたいときに限って…><
ゆっくり休養をとられますよう、そして早く良くなりますようお祈りしております〜☆

絵里子4/23 22:46:372203cfUTKKoj8HAAc||564
aquaさん、、大丈夫ですか(TωT。)心配です、、、。
ワタシの方もいつでもいいので、あまりムリしないようにしてください<(*_ _)>

aqua4/24 5:41:92182cfZeVHjKRjUcM||671
絵里子さん
2匹購入させていただきました
ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

keiyuukiさん
宝船先に引き取らせていただきました
南町9番地に用意してありますのでいつでもどうぞ
交換ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

keiyuuki4/24 8:57:262201cfk.s59yCsz66||222
aquaさま
体調戻られたでしょうか?
ご無理なさらず><
こちらもスリモン引き取らせていただきました♪
どうもありがとうございました^^

aqua4/24 9:11:312182cfZeVHjKRjUcM||18
 ̄O ̄)ノオハです
体調ぼちぼち・・・少しは良くなってるような
食べると腹痛を起こすのでぺこぺこまで我慢して
すこ〜しずつ食べるようにしてます
お腹がぎゅると言ったらすぐ横になってます

飲み物も冷たいとお腹にくるので暖かいものか室温で
早く元気になりたいです。。。

aqua4/24 9:26:552182cfZeVHjKRjUcM||532
残りの募集のために新スレを建てます

こちらは完了します

みなさんありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト