戻る
72422魔力>攻撃_の方育成御願いしますw(数回)カイマ4/23 22:40:566121cffv3d354urZU
グリーンぽよ(Lv15)を進化させてくれる方募集します♪
題名の通り魔力>攻撃の方御願いしますw
報酬は一万GでHOME所持の方御願いします^^

フィエン4/23 22:42:162192cfVhxMClef7u2||963
こんばんは^^
私でよろしければ、お手伝いさせてください♪

めちゃめちゃ攻撃力の低い魔力系ですから
その条件にはもってこいかと思います・・(笑

零一4/23 22:42:282202cfBpDdd80utR.||688
私のステータスで大丈夫なようでしたらやりますよ^^

零一4/23 22:43:32202cfBpDdd80utR.||76
おっと…被りましたね^^
見守らせていただきます(笑)

カイマ4/23 22:44:586121cffv3d354urZU||414
>フィエンさん
コンバンワwレス感謝です^^是非御願いします♪
個人的には本当にピッタリです〜♪では城下町224番地に出しますねw

>零一さん
レス感謝です♪ステータス的には全然OKなんですが;;フィエンさんが先立ったんでフィエンさんに御願いしていいでしょうか?

カイマ4/23 22:46:226121cffv3d354urZU||863
>零一さん
被りました^^;すいませんです><はぃ見守ってくださいませ♪

フィエン4/23 22:46:522192cfVhxMClef7u2||135
>零一さん
あら…零一さん、こんばんは〜(*^^*)
同じタイミングでしたね(*ノノ)♪
では次の機会には、私が見守ると言うことで…^^(笑

>カイマさん
では、早速引き取りにゆき、少々がんばって参ります〜☆

カイマ4/23 22:47:106121cffv3d354urZU||220
>フィエンさん
化粧まわし1・2どちらとも出せますが報酬は1万Gでいいでしょうか?

零一4/23 22:48:482202cfBpDdd80utR.||617
カイマさん。
どんな子になるか楽しみですね^^

フィエンさん。
その節はお世話になりました^^

フィエン4/23 22:49:82192cfVhxMClef7u2||726
あ、報酬は最初から頂かないつもりでしたので^^
どうかお気になさらずに♪
お宅のかわいいグリーンちびちゃんとお散歩できるだけで
十分に幸せです♪(*ノェノ)

では、お散歩してきます〜(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

カイマ4/23 22:49:596121cffv3d354urZU||318
はぃ♪何故か僕の場合は角にしかならなかったんで;;今回は魔力が高い人に御願いしてみました^^

フィエン4/23 22:50:442192cfVhxMClef7u2||269
ぐ…グレてしまいましたけど・・(^^;;
大丈夫だったのでしょうか?(;´▽`A``

私が至らないばっかりに、しつけが・・orz
ということで、城下1360に予約で出させていただきますね☆
しばしお待ちください〜(o_ _)o))ぺこ

零一4/23 22:51:412202cfBpDdd80utR.||7
わ…悪そうな子に…(笑)
落ち武者目指して頑張ってください〜^^

カイマ4/23 22:53:216121cffv3d354urZU||738
勿論OKです♪実は角以外だったら何でも良かったんですよ^^
めがね君の方に進化するとサボり多いみたいですし^^;
嬉しいのです♪
ではこれからは僕がしっかりとしつけをしておきます♪

フィエン4/23 22:53:412192cfVhxMClef7u2||557
>カイマさん
予約完了致しました^^
その子が更正してくれるように、しつけのほうをがんばってください・・(笑
とっても楽しいお散歩が出来ました♪
素敵なチャンスを下さってどうもありがとうございました☆

>零一さん
こちらこそいつも仲良くしてくださってどうもありがとうございます♪

お二人とも、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
それでは、失礼致します〜☆

零一4/23 22:55:522202cfBpDdd80utR.||430
フィエンさん。
お疲れ様でした〜^^

では、私のほうも失礼致します!

カイマ4/23 22:58:286121cffv3d354urZU||808
>フィエンさん
早速お迎えさせて頂きました♪
次は遠山のぽよさんを目指して頑張らなければ^^;
報酬なしでやってくれてアリガトウデス^w^
いつかこのお礼は・・・w
本当に感謝ですw

>零一さん
次の黄ぽよさんが進化のときだと思うんでその時お願いしますね(ぇw
それでは見届けていただいて感謝です♪

カイマ4/23 22:59:56121cffv3d354urZU||621
では此方のスレッドは二人の方に感謝しつつ完了させて頂きますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト