戻る
72440育成&チビポヨ進化系&レアな物界人壊4/24 7:57:502203cfgNduZSatO7.
大体上のものを求めています
チビポヨ進化系は何でもいいです
出せるのは
放題&こっこ&僧侶&月ウサギ&ウルフ団&その他HOMEのもの
レアなものも何でもいいです(アイテム&ペット)
出せるのは上に同じです
育成は
ベレーぽよ20〜35
みかんぽよ20〜40
黄ぽよ5〜30
緑ぽよ5〜30
出せるのは上に同じです

界人壊4/24 7:57:592203cfgNduZSatO7.||871
落ちます

4/24 8:6:242102cf1eLVUpFRg0k||290
横レス失礼致します…
今朝確認したところ、微毛ぽよちゃんがまだお留守番しておりましたw
城下HOME1240番地にて、界人壊様のお迎えをお待ちしておりますので…
どうぞご都合の良い際に、お受け取り下さいませヽ(´▽`)/

界人壊4/24 8:28:182203cfgNduZSatO7.||754
購入させていただきました(7時半ごろ)

アスランザラ4/24 9:20:302191cfAqb1od1FAoI||875
育成したいんですが

アスランザラ4/24 9:59:412191cfAqb1od1FAoI||77
いいなら南686のぼくのHOMEに手紙ください

日向信人4/24 11:45:582101cfmvmeQ7hkEv.||409
こたつぽよはどうでしょうか?

界人壊4/24 18:31:152203cfgNduZSatO7.||943
OKですが何を?
こたつぽよ放題×4です

アスランザラ4/24 19:29:462191cfAqb1od1FAoI||712
育成、いいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト