戻る
72468大関さる・・・聚斗4/24 11:33:195987cfn7wqrUGY6bs
どなたか、大関さるを売ってください^^;;
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

聚斗4/24 11:37:205987cfn7wqrUGY6bs||92
もしくは、売ってるHOMEを知ってる方、情報お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ZiGOROゥ4/24 11:42:302021cfhS6KsnAb1FQ||380
横レスすみません><この間のスレ見たのですが既に完了されていて^^;
此方 ぴんきー 其方放題×2  では無理でしょうか?此方はぴんきー4体まで出せます(__*)

聚斗4/24 11:46:415987cfn7wqrUGY6bs||559
ZiGOROゥさん、一応今はピンキーは募集してないんですよ^^;;
今は大関さるが欲しくて欲しくて(゜ー゜;Aアセアセ

ZiGOROゥ4/24 11:50:92021cfhS6KsnAb1FQ||93
既に募集は終わってますよね^^;すみませんでした><
もしさる捕まったら出しときますね(*´▽`*)

聚斗4/24 11:50:255987cfn7wqrUGY6bs||580
ZiGOROゥさん、大関さる捕まえていただけないでしょうか^^;;

聚斗4/24 11:51:45987cfn7wqrUGY6bs||369
いいんですか^^;;
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あと、くまの仮面Iってレアでしょうか??

ZiGOROゥ4/24 11:53:542021cfhS6KsnAb1FQ||583
もし捕まったらですから期待しないで下さいね^^;
仮面はあまりレアではありません。必要でしたら戻ってから無料で出しときますよ^^

聚斗4/24 11:56:175987cfn7wqrUGY6bs||543
捕まったら是非お譲りください(*´・д・)*´。_。)
仮面も出してくれるのですか^^;;??
ありがとうございます^^

ZiGOROゥ4/24 11:57:212021cfhS6KsnAb1FQ||573
あとアイテム2個取れたら戻るつもりです。捕まるか・・・・w
多分さるはこれから出回ると思うので^^;

聚斗4/24 11:58:175987cfn7wqrUGY6bs||916
さるーーー、素直にZiGOROゥさんに捕まれ〜〜!!

ZiGOROゥ4/24 11:58:502021cfhS6KsnAb1FQ||32
ついてこい〜〜〜〜!

のっち4/24 11:59:92194cfhLEmW54fZfA||709
今送り込めますよ♪
予約は出来ないので、御いくらが宜しいでしょうか?
即売があれば11111Gで出ていると思いますが…
城下1414番地です^^

聚斗4/24 11:59:275987cfn7wqrUGY6bs||176
じゃんじゃん捕獲されろ〜〜〜〜!!

聚斗4/24 12:0:285987cfn7wqrUGY6bs||128
のっちさん、そんなにするんですか^^;;??
さっき3000で買ったのですが^^;;

ZiGOROゥ4/24 12:0:342021cfhS6KsnAb1FQ||642
流石のっちさん・・・(*´▽`*)
やっぱりぴんきー忘れると駄目ですねw

のっち4/24 12:2:582194cfhLEmW54fZfA||740
では3000でお出ししますよ〜♪
適当に値段つけているので(笑)
今すぐ出しますが、宜しいでしょうか?

ZiGOROゥさん<
ピンキー連れても金太郎が釣れません…

聚斗4/24 12:3:575987cfn7wqrUGY6bs||663
のっちさん、すみません^^;;
出しといていただければ、後ほど引き取りに行きますので^^

ZiGOROゥ4/24 12:4:312021cfhS6KsnAb1FQ||121
自分は密かに金太郎とやまんば(無謀w)を狙っていたのですが捕まりにくいんですね^^;
ガンバですヾ(´∀`*)ノ

のっち4/24 12:5:232194cfhLEmW54fZfA||668
え〜予約出来ないので、他の方に万一買われても責任が取れませんが…
それでも宜しいでしょうか?

聚斗4/24 12:5:515987cfn7wqrUGY6bs||759
(゜O゜;アッ!  じゃあ、いますぐ行きます(゜ー゜;Aアセアセ

のっち4/24 12:6:542194cfhLEmW54fZfA||570
待機中…

聚斗4/24 12:7:85987cfn7wqrUGY6bs||789
OKですww

のっち4/24 12:8:92194cfhLEmW54fZfA||995
送り出しました〜♪
ご確認(更新?)どうぞ^^

聚斗4/24 12:8:115987cfn7wqrUGY6bs||847
買わせていただきました^^
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

のっち4/24 12:9:402194cfhLEmW54fZfA||701
ほっとしました(笑)
此方こそ有難う御座いました〜

聚斗4/24 12:11:415987cfn7wqrUGY6bs||738
こちらこそ、長い時間待機させてしまい、ほんとにすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト