戻る
72478皐月祭キャッシュアイテム・ペット瑠音4/24 11:52:106044cfaDsBzE.5FKY
皐月ぽよ(12万ほど希望)Gでは2体ほどv

ぽよカブト壁紙
金太郎壁紙(青)各6万希望

皐月ぽよをナースフェアリーや放題や宝船と交換してくださる方も募集しますw

刄Kンマ4/24 11:54:176033cf/k8Ho3x/6Bc||67
放題と交換してください^^

瑠音4/24 11:55:316044cfaDsBzE.5FKY||546
レスありがとうございますm(__*)m
一応、放題はぴのこに居るのですが城下まで持ってきた方が宜しいでしょうか?

刄Kンマ4/24 11:55:346033cf/k8Ho3x/6Bc||887
瑠音様いらっしゃいますか?

浅草一郎4/24 11:55:342221cfMs/WgqKSPg2||74
別にナースフェアリーかいたいです^^

刄Kンマ4/24 11:56:26033cf/k8Ho3x/6Bc||838
あ!!
勘違いしてました;;

瑠音4/24 11:56:306044cfaDsBzE.5FKY||479
ガンマさん>レス遅くてすいません^^;

浅草一郎さん>交渉用なのでお売りする事は出来ません^^

じゅじゅ4/24 11:56:446121cfKPvBckrmXUk||821
金太郎壁紙(青)売りましょうか??

刄Kンマ4/24 11:56:446033cf/k8Ho3x/6Bc||349
こっちが放題だと勘違いしてました;;
スレ汚しすいません;;

刄Kンマ4/24 11:57:126033cf/k8Ho3x/6Bc||881
本当にすいませんでした;;

浅草一郎4/24 11:57:242221cfMs/WgqKSPg2||78
すみません退きます^^;

瑠音4/24 11:57:456044cfaDsBzE.5FKY||987
ガンマさん>いえいえ^^
紛らわしくて、すいません。

じゅじゅさん>提示している金額で納得して頂けたら、是非お売りして欲しいです^^

瑠音4/24 11:58:236044cfaDsBzE.5FKY||291
ガンマさん>いえいえ^^ 勘違いはあるものですのでw

じゅじゅ4/24 11:58:286121cfKPvBckrmXUk||376
全然OKです^^
では、南町に出しておきます。

瑠音4/24 11:59:566044cfaDsBzE.5FKY||998
じゅじゅさん>では直ぐに伺います^^
レスとお売り頂き、ありがとうございましたm(__*)m

じゅじゅ4/24 12:0:306121cfKPvBckrmXUk||430
こちらこそ、有難う御座いました≧▽≦

瑠音4/24 12:2:66044cfaDsBzE.5FKY||298
引き取らせていただきましたw
ありがとうございました(*´▽`*)ノシ

ミナ4/24 12:32:282199cfOH4QZZodUO.||545
こんにちは〜
ぽよ出せますよ、ナースフェアリーのレベルによっては(´ー`)ノ

瑠音4/24 12:35:596044cfaDsBzE.5FKY||132
ミナさん>こんにちはw
毎度ありがとうございますm(__*)m
ナスフェたんのレベル多分11ぐらいだったと思うんですけど、ぴのこに置いてて見れないので確認したらお手紙出した方がいいですか?^^

ミナ4/24 12:38:342199cfOH4QZZodUO.||162
ん〜、10あるならいいですよ(´ー`)ノ
では、ぴのこに予約で置いておきますね^^

瑠音4/24 12:40:456044cfaDsBzE.5FKY||150
多分ですよ;;(アセアセ
もし宜しかったら私のHOME見てください^^
10未満でしたら、交渉決裂で><
10以上でしたら予約して、お手紙出しますねv

ミナ4/24 12:42:472199cfOH4QZZodUO.||883
もう予約しちゃいましたので、なかったら速攻で10まで上げてくださいヽ(´ー`)ノ

瑠音4/24 12:44:46044cfaDsBzE.5FKY||176
ミナさん>解りましたw
色々ありがとうでしたm(__*)m
予約できたら城下HOMEに手紙出しますね♪


一旦完了とさせて頂きますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト