戻る
72492裏ワープアイテム光の蜃気楼4/24 12:52:332201cfw5zY7JG2ARA
を募集しますv
引退前に行っておきたいなと思いまして。
譲っても良い方はレスお願い致しますv

出せる物は
G・マシュ天4体・グレーナース上下・お注射ランスD
トラふく・トラぱんつ・かつお娘ドール・骨まるこ
場合によっては進化ぽよも出そうかと思います。

クロロ☆4/24 12:55:66126cfY09T2FM4Dcs||906
GETしましたが、自分で使おうかどうか迷っております><
買い取り価格は総額お幾ら分くらいご希望でしょうか??

光の蜃気楼4/24 13:0:82201cfw5zY7JG2ARA||888
ぇ〜、相場がまだはっきりとしていないので自分も
いくらかわからないのです。
宜しければクロロ☆様の希望をお聞かせ願いたいのですが・・・

クロロ☆4/24 13:3:176126cfY09T2FM4Dcs||432
今の相場はよくわかりませんが大体4、50万程度かな?
と思っていますが、そのくらいで売るのであれば自分で行きたいので
6〜70万G程度希望ですかね?

光の蜃気楼4/24 13:5:272201cfw5zY7JG2ARA||855
Gのみの希望でしょうか?

クロロ☆4/24 13:7:76126cfY09T2FM4Dcs||542
できればGがいいですが、それ相当のアイテムorペットでも良いですw

光の蜃気楼4/24 13:9:152201cfw5zY7JG2ARA||636
上記に欲しいアイテム・ペットとは御座いますでしょうか?

クロロ☆4/24 13:12:536126cfY09T2FM4Dcs||234
上記ではありませんね^^;
HOME拝見させていただいた中では
僧衣↓、御札守り、ファラオ装備が目に付きましたが。

浅草一郎4/24 13:15:32221cfMs/WgqKSPg2||168
引退するのですか^^;
イベントバンなどでなにかするのですか?

浅草一郎4/24 13:17:462221cfMs/WgqKSPg2||31
やるなら何か手伝いたいのですが^^;
意味わからんこといってすみませぬ^^;

光の蜃気楼4/24 13:18:442201cfw5zY7JG2ARA||295
>クロロ☆様
僧衣↓でしたら出せますがどうでしょう?
此方としては、間を取って65万G程が希望になりますが。
ぁと、宜しければ東町も見て頂けたら嬉しいのですが(A^∇^;)

>浅草一郎様
特にイベントなどはする予定はありません。
交渉中なので極力横レスは控えてくださいね^^
何か用があればお手紙でお願いしますv

浅草一郎4/24 13:19:152221cfMs/WgqKSPg2||467
はい^^;

光の蜃気楼4/24 13:19:352201cfw5zY7JG2ARA||923
>浅草一郎様
ぃぃぇ^^;
お気遣い無くv
特に急がし事をする予定は無いのでv

浅草一郎4/24 13:19:572221cfMs/WgqKSPg2||91
HOMEチャット許可してもらえますか?
そこでお話したいのですが^^;

クロロ☆4/24 13:23:196126cfY09T2FM4Dcs||192
僧衣↓は17万G計算として、差し引き残り48万G分はどう致しましょう??
東町ではエンジェルリングくらいですが手が出そうにないので^^;
ポヨ類は必要としておりませんが、マシュ天なら1体=14万計算で(安いかな?)

光の蜃気楼4/24 13:23:222201cfw5zY7JG2ARA||399
スミマセンがHOMEチャは使用中なので^^;

光の蜃気楼4/24 13:23:572201cfw5zY7JG2ARA||884
マシュ天は何体まで宜しいでしょうか?

浅草一郎4/24 13:25:252221cfMs/WgqKSPg2||872
後からでもお話できないでしょうか?

クロロ☆4/24 13:26:176126cfY09T2FM4Dcs||1
マシュ天は2体までですねw

光の蜃気楼4/24 13:26:252201cfw5zY7JG2ARA||555
>浅草一郎様
スミマセンが当分使いそうなので^^;

光の蜃気楼4/24 13:27:322201cfw5zY7JG2ARA||663
>クロロ☆様
では、マシュ天2体(28万G)+僧衣↓(17万G)+20万G
で宜しいでしょうか?

クロロ☆4/24 13:28:146126cfY09T2FM4Dcs||1000
OKですwでは20万G予約で南町223番地に置かせて頂きますねw

光の蜃気楼4/24 13:30:272201cfw5zY7JG2ARA||373
此方は引き取らせて頂きましたv
此方も南町に出させて頂きましたv

浅草一郎4/24 13:30:362221cfMs/WgqKSPg2||277
ほかにひとのHOMEチャゃっと借りてる状態ですが^^いいでしょうか?

浅草一郎4/24 13:31:242221cfMs/WgqKSPg2||446
僕なんかと話しはできないんでしょうか^^;

クロロ☆4/24 13:31:586126cfY09T2FM4Dcs||419
引き取らせていただきましたw
結構な高額で無理言ってすみませんでした><
取り引き有難うございましたm(*._.)m

光の蜃気楼4/24 13:33:32201cfw5zY7JG2ARA||505
>クロロ☆様
此方こそ有り難う御座いました♪
またお願い致しますv

>浅草一郎様
取引完了したのでここでどうぞv

浅草一郎4/24 13:34:312221cfMs/WgqKSPg2||842
無理だと思うのですが^^
引退するんですよね?
ファラオなど安く買い取りたいんですが^^;

浅草一郎4/24 13:35:262221cfMs/WgqKSPg2||81
他のも役立てますんで安く買い取りたいんです^^;

浅草一郎4/24 13:36:262221cfMs/WgqKSPg2||231
無理ですよね^^;

浅草一郎4/24 13:36:412221cfMs/WgqKSPg2||9
いいならほしいんです^^;

光の蜃気楼4/24 13:37:502201cfw5zY7JG2ARA||885
すみませんがファラオはオークかプレゼントを予定しているので^^;

浅草一郎4/24 13:38:202221cfMs/WgqKSPg2||433
他のはダメでしょうか?

浅草一郎4/24 13:38:342221cfMs/WgqKSPg2||368
どうしても欲しいんです^^;

浅草一郎4/24 13:38:462221cfMs/WgqKSPg2||352
かなわぬ願いなのか^^;

浅草一郎4/24 13:40:312221cfMs/WgqKSPg2||202
HOME拝見したいです^^;
どこにあるのでしょうか?
東、城下見ました^^

光の蜃気楼4/24 13:41:12201cfw5zY7JG2ARA||128
南です^^

浅草一郎4/24 13:43:522221cfMs/WgqKSPg2||81
ファラオダブり譲ってもらえないでしょうか^^;

浅草一郎4/24 13:44:492221cfMs/WgqKSPg2||712
ポンチョ、エンジェルコートなどゆずれるものはつずってもらえないでしょうか?

浅草一郎4/24 13:45:122221cfMs/WgqKSPg2||824
きぐるみうさにんじんとか^^;

浅草一郎4/24 13:45:402221cfMs/WgqKSPg2||485
Gは余り持ってないのです^^;

浅草一郎4/24 13:46:532221cfMs/WgqKSPg2||174
かなわんのか^^;;

浅草一郎4/24 13:47:192221cfMs/WgqKSPg2||119
チビの金持ちの夢は^;;

光の蜃気楼4/24 13:47:442201cfw5zY7JG2ARA||467
南町の文字付きは私の物ではないので。。。
着ぐるみうさ人参ならいいですよ^^

浅草一郎4/24 13:47:492221cfMs/WgqKSPg2||570
強くも名連の課^^;

浅草一郎4/24 13:48:162221cfMs/WgqKSPg2||231
だせるものはHOMEに予約で出してもらえますか?

瑠音4/24 13:48:366044cfaDsBzE.5FKY||599
私が言う事では無いんでしょうが、目に付いたもので…
浅草一郎さんは先程から私のスレともう一人の方のスレと光の蜃気楼さんとのスレ計三つで著しいマナー違反されてますよね?
此方が買いたいと希望している物の交渉に出している物を売ってくれ等…。
オマケに引退する方にまでクレクレ。
正直見ていて目に余る物があります。
そういった行動は控えてください。 あまりにも腹立たしいです。

光の蜃気楼さん>横レス申し訳ありませんm(__)m
挨拶が遅れましたが、改めてこんにちは。
引退前の祭裏、存分にたのしんで来て下さいw

では、またどこかで合えることを楽しみにしております^^

浅草一郎4/24 13:49:522221cfMs/WgqKSPg2||317
クレクレのようですが^^;ぼくは、もったいないから役立てたいなという風に思っていて決してクレクレとは思っていません^^;

浅草一郎4/24 13:51:72221cfMs/WgqKSPg2||465
落ちますので、できれば出していただきたいです^^
決してクレクレとは自分の中では思ってませんので^^;

光の蜃気楼4/24 13:51:542201cfw5zY7JG2ARA||438
>瑠音様
ぃぃぇ♪
瑠音さんとはあまりお話出来ませんでした(ノω;)
正直、私とお話していいのかと思っていたので。
裏で速攻で戻されないよう頑張ってきますv


浅草一郎4/24 13:51:582221cfMs/WgqKSPg2||307
出せる物はぼくのHOMEに手紙で教えていただきたいです^^

光の蜃気楼4/24 13:52:392201cfw5zY7JG2ARA||855
>浅草一郎様
ぇ^^;
買うのではないのですか?

浅草一郎4/24 13:52:402221cfMs/WgqKSPg2||215
こちらからもメッセージ送りますので^^
では落ちます^^

浅草一郎4/24 13:53:62221cfMs/WgqKSPg2||402
買いますよ^^でも安くお願いできれば^^

浅草一郎4/24 13:53:382221cfMs/WgqKSPg2||460
買えない物もあるかもしれませんが格安でお願いします^^;

浅草一郎4/24 13:54:102221cfMs/WgqKSPg2||515
300000Gくらいしかないので^^;

瑠音4/24 13:55:116044cfaDsBzE.5FKY||517
どうして、貴方がもったいないと判断するのでしょうか?
それは光の蜃気楼さんの判断すべきところで貴方がでしゃばる事では無いと思いますが?
せめて相場通りのお金で買うとか、言えないのでしょうか?
それは完全なるクレクレです。
私が引退する身なら、貴方みたいな行為をされると完全にキレています。
今までお世話になった友達や知り合いにあげたい物もあるし、オークで売ろうと考えてる物もあると思います。
それをクレクレされたら貴方は、腹が立ちませんか?
それに高額な物ばかりクレクレされてる様ですが、それらが100万単位の物だと解ってクレクレされてるんですよね?

浅草一郎4/24 13:55:162221cfMs/WgqKSPg2||230
速めに変じお願いします^^;(無理ばかり言って申し訳ないです^^;

浅草一郎4/24 13:56:32221cfMs/WgqKSPg2||46
すみませんでした^^;

浅草一郎4/24 13:56:402221cfMs/WgqKSPg2||388
100万?

浅草一郎4/24 13:57:72221cfMs/WgqKSPg2||701
そんなにクレクレいいませんよ^^;買うんですよ?

瑠音4/24 13:57:296044cfaDsBzE.5FKY||585
光の蜃気楼さん>気分を害する様なレスばかり申し訳ないですm(__)m
今後は控えます。

何時かは忘れましたし、短い時間でしたが月愛ねえの茶で話した事がありましたよね♪
引退すると言うことを聞いた時から、ずっと何処かでお疲れ様と言いたかったのです><
こんな場の、こんな形になりましたが本当にお疲れ様でしたo(*^▽^*)o
今度戻ってこられたら是非…v

では失礼しますw

浅草一郎4/24 13:58:92221cfMs/WgqKSPg2||337
すみません^^;申し訳ないです^^;

光の蜃気楼4/24 13:58:372201cfw5zY7JG2ARA||959
返信遅くて申し訳ありません。
度々接続が切れてしまうので^^;
では、自分的な値段で安く出させて頂きますねv

>瑠音さん
有り難う御座いますv
私も全く同じ気持ちですが、引退する時ぐらいは
笑顔で居たいと思うので・・・

浅草一郎4/24 13:58:372221cfMs/WgqKSPg2||996
落ちます

光の蜃気楼4/24 14:6:582201cfw5zY7JG2ARA||268
>瑠音様
ぃぇぃぇ^^;
最後に少しですがお話出来て感激です♪
るあちゃんも引退気味で少し不安ですね^^;
正直、瑠音様のような心優しい方々から
離れてしまうのは悲しいです><;
またどこかでお会いしたらお願い致しますねv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト