戻る
72496求)坂田金時の詩I、出)キャッシュ1200なゆた★4/24 13:17:552191cfSMylEZSdyq2
坂田金時の詩Iをキャッシュ1200で買いたいです。
1200キャッシュ分はご自由にお選びください。

坂田金時の詩Iを先渡ししていたたげる方のみでお願いします。

paku4/24 13:26:222111cf696cO7mtVIM||386
売ります。
放題4匹でお願いします。

なゆた★4/24 13:28:222191cfSMylEZSdyq2||228
ありがとうございます。

では坂田金時の詩Iはどちらで予約していただけますでしょうか?
受け取り次第、こちらは城下町でお出ししますね^^

paku4/24 13:29:382111cf696cO7mtVIM||473
東町357番地です。
では戻って予約しますね。
しばしお持ちを。

なゆた★4/24 13:33:452191cfSMylEZSdyq2||898
受け取りました^^
こちらもぴよ放題×4を城下町でお出ししましたので引き取りお願いします。


あと1つ募集します。

anan4/24 13:36:432199cf0SzL.8jM6Ps||989
お願いします。

anan4/24 13:37:582199cf0SzL.8jM6Ps||116
キャシュ1200分の内容は、ちょっと考えますね。

paku4/24 13:38:252111cf696cO7mtVIM||947
引き取りました。ありがとうございました。

なゆた★4/24 13:39:152191cfSMylEZSdyq2||55
ありがとうございます。
決まれば教えてください。

坂田金時の詩Iは予約していただければ引き取りにいきますので
どこの村か町かを教えてください。

こちら受け取り後、城下町でお出ししますね^^

anan4/24 13:47:522199cf0SzL.8jM6Ps||1
はい、決めました。

のぼりフレーム 300c
ぽよ兜壁紙   200c
ちびぽよ    100c
ぴよ放題    300c
兜ぽよ     300c

でお願いします。

半獣ホーム669に ご用意します。
城下にホームが無いので、
手渡しでよければ、お持ちします。

なゆた★4/24 13:48:442191cfSMylEZSdyq2||110
では半獣で予約お願いします。
受け取り次第、こちらも半獣のHOMEにお出ししますね^^

anan4/24 13:52:92199cf0SzL.8jM6Ps||728
わかりました。
これから準備します。

なゆた★4/24 13:54:92191cfSMylEZSdyq2||311
兜ぽよは皐月ぽよのことでしょうか?

anan4/24 13:56:152199cf0SzL.8jM6Ps||681
はい、そうです。
間違えてすみません。

ご用意できました。

なゆた★4/24 13:58:02191cfSMylEZSdyq2||125
引き取りました^^

こちらも半獣でお出ししましたので、引き取りお願いします。


anan4/24 14:4:402199cf0SzL.8jM6Ps||861
ありがとうございました。
 引き取りました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

なゆた★4/24 14:6:232191cfSMylEZSdyq2||397
pakuさん、ananさん、お取引ありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします。

それでは完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト