戻る
72517皐月ぽよ求むしょぼた君4/24 15:0:522221cfb6EcvQ52lvc
ぽよ将軍の強さに、ほれ込んでしまい皐月ぽよを、もう一匹買うことに、しました
此方15万G 貴方皐月ぽよで、売っていただける方は、レスお願いします(__)

モリ4/24 15:9:522181cfaTmHKQGE9TY||372
横レス失礼します。
進化について質問なのですが,皐月ぽよから直接将軍ぽよになりましたか?それとも皐月ぽよ⇒ぽよ大将⇒ぽよ将軍になりましたか?
すみませんが教えていただけると助かります。

しょぼた君4/24 15:16:62221cfb6EcvQ52lvc||764
此方は、売っていたので、よくわからないのですが 此方が、ぽよ体長に、進化した方が、いると聞いて売っていただいた方を、除いて見たので多分皐月ぽよ⇒ぽよ大将⇒ぽよ将軍で、いいと思います^^

じぃ4/24 15:18:302201cf/8a8pD6WLQE||347
エルフに1体出ていますけど^^
売り切れごめんですm(_ _ m)

モリ4/24 15:20:152181cfaTmHKQGE9TY||444
わざわざ丁寧に優しく教えていただき本当にありがとうございました。

じょお4/24 15:30:582191cfozgXQT.Ptkw||592
もしよかったら、城下604に予約しておきます。
1週間ほどお引取りが無かったら、撤収しますので、よろしかったらどうぞ^^

しょぼた君4/24 15:31:112221cfb6EcvQ52lvc||397
ありませんでした引き続き募集中

しょぼた君4/24 15:31:432221cfb6EcvQ52lvc||931
じょおさんお願いします

しょぼた君4/24 15:36:242221cfb6EcvQ52lvc||413
引き取りましたありがとうございますでは、完了ぽち

じょお4/24 20:32:412211cf45vyJhmnj8Q||965
よかったです^^
またどこかでお会いしましょう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト