戻る
72593裏MAPにて交換してくださいneko4/24 21:6:92191cf3aAGYa3uWLc
こちら)強はりて(右)
    パンダ相撲壁紙
    六尺ふんどし(白)I
    紙かぶとI

そちら)強はりて(左)
    カーネーション籠
    サブカーネーション籠
    金太郎の前掛けT

同じものばかり拾ってしまいます(^^;
裏MAPにて交換して頂ける方、よろしくお願いします。

交換後、裏を出てから、かぶってしまった場合は、交渉、販売に出すかもしれないので、
それをご了承していただける方、よろしくお願いします。

neko4/24 21:37:502191cf3aAGYa3uWLc||167
捨てるので完了です(><*

聚斗4/24 21:42:375987cfn7wqrUGY6bs||51
nekoさん、まだいますか^^;;??

neko4/24 21:47:02191cf3aAGYa3uWLc||117
聚斗さん、完了スレにありがとうございます(><*


聚斗4/24 21:47:475987cfn7wqrUGY6bs||463
いたいたww
カーネーション籠Iがだぶったので、あげましょうか^^??

聚斗4/24 21:49:155987cfn7wqrUGY6bs||724
それとも、もう既にお持ちになってますかね^^;;??

neko4/24 21:49:412191cf3aAGYa3uWLc||750
Σ!!ほしいです〜(><*
前掛けが拾えたので、裏山行きたかったのですが、籠が拾えなかったので粘ってたんです(^^;
上記以外に、まさかりIもだぶったのですが、何か拾えてないものありますか??

neko4/24 21:50:302191cf3aAGYa3uWLc||822
ふんどし(赤)
大紙かぶともあまってます〜・・

聚斗4/24 21:53:385987cfn7wqrUGY6bs||395
自分はまだ、
カーネーション籠I×2
サブカーネーション籠I
くまの仮面I
強はりて右左
金太郎の前掛I
六尺フンドシ赤×2
パンダ相撲壁紙
サブ金太郎の鉞I
しか、ゲットで来てません^^;;

neko4/24 21:56:32191cf3aAGYa3uWLc||69
ではでは、こちらは
 まさかりI
 大紙かぶとI
投げますね〜^^
ダブったら当然、表で転売して頂いてかまいませんので。
投げます〜。

ローズティ4/24 21:56:276126cfLCYIYPf2SNY||377
今晩は〜^^
サブカーネーション籠Tが1個余ってますが
いりますか?

聚斗4/24 21:57:575987cfn7wqrUGY6bs||174
いいんですか^^??
じゃあ、nekoさんのとこに行きますねw

聚斗4/24 21:59:325987cfn7wqrUGY6bs||965
って、わざわざ来てくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ちゃんと届きました〜^^w
こちらも送っておきましたよw

neko4/24 22:0:342191cf3aAGYa3uWLc||718
こんばんは〜^^
ほしいです・・(><*
でもローズティーさんはすでに私が持ってるもの拾ってそうですねw
Gで買い取らせて下さい〜^^>ローズティーさん

Fに移ってしまいましたw
どうせ、後で捨てるので、受け取ってください(><*
こちらも届きました^^
ありがとうございました〜。
裏でのご活躍、お祈りしてます☆ミ>聚斗さん

聚斗4/24 22:0:375987cfn7wqrUGY6bs||478
ところで、まさかりIって、誰が落とすんですか??

neko4/24 22:2:472191cf3aAGYa3uWLc||283
まさかり金太郎が左右落としてくれましたよ^^>聚斗さん

ローズティ4/24 22:3:246126cfLCYIYPf2SNY||708
無料で良いですよ、いつもお世話になっていますから^^

聚斗4/24 22:3:595987cfn7wqrUGY6bs||331
じゃあ、サブまさかりIってのもあるんですか^^;;??>nekoさん

neko4/24 22:7:92191cf3aAGYa3uWLc||130
とんでもないです(><*
お世話なんてしてないのでw
気持ちだけですが、受け取ってくださいm(__)m>ローズティさん

サブまさかりIもありました〜^^>聚斗さん

聚斗4/24 22:8:345987cfn7wqrUGY6bs||770
サブまさかりIをゲットしなくては(━_━)ゝウーム
じゃあ、金太郎の鉞Iもあるんですよね^^;;??
質問ばっかですみません(゜ー゜;Aアセアセ

ローズティ4/24 22:12:536126cfLCYIYPf2SNY||31
すいません、ありがとうございます><
nekoさんもアイテム入手頑張って下さい。
ところで裏山の大くま金太郎からぶん取るで雷神のお守りTを
取ろうとしてますが、スキル発動する前に戦い終了です^^;


neko4/24 22:14:292191cf3aAGYa3uWLc||707
私は金太郎の鉞Iしかまだ拾ってません(><*
お祭り掲示板の廬植子幹さんのスレでローズティさんがとっても分かりやすくまとめてくれてます☆ミ
そちらを見たら分かりやすいと思います^^>聚斗さん

私は、初遭遇でお守りぶんどったみたいです(^^;
ローズティさんのみやぶるレス、こっそり参考にさせてもらいました^^
ありがとございましたw
裏でのご活躍、期待してますね^^>ローズティさん

聚斗4/24 22:15:165987cfn7wqrUGY6bs||567
大くま金太郎から、そんな物が取れるんですか^^;;>ローズティさん
会う確立が低いし、運も更に低いから、絶対取れないな(;´д`)

聚斗4/24 22:21:15987cfn7wqrUGY6bs||128
廬植子幹さんのスレ読ませていただきました^^w
ローズティさんの調べたものを参考に頑張りたいと思いますw

ローズティ4/24 22:21:466126cfLCYIYPf2SNY||554
nekoさん初遭遇で入手とはとても羨ましいです〜
私は全然ダメです・・・orz
でも頑張りますね♪

聚斗さん100回に1〜3回位出現してるかな?
きっと大丈夫ですよ^^

聚斗4/24 22:24:145987cfn7wqrUGY6bs||200
でも、運の値が2倍も違うんですよ^^;;
まあ、しばらくここでレベル上げもかねながら収集したいと思います^^;;

聚斗4/24 22:25:25987cfn7wqrUGY6bs||943
カーネーション籠Iをまたゲットしちゃった^^;;

neko4/24 22:29:492191cf3aAGYa3uWLc||362
猿がいらなかった感じですね(><*お守りは運がよかったですw
私はサブまさかりIぶんどるのにすごく苦労しました・・orz
捨てはなぽよで来て、入れ替えちゃったので、狩りあきらめてタブ戦闘して、戦闘数稼ぎます(^^;
頑張って下さいね(^^ノシ>ローズティさん

私なんて、今頃、大くまかぶり拾ってますw(遅
まだ終了までありますので、レア狙って頑張って下さいね〜o(^^o>聚斗さん

お二人に感謝です(><*
しばし、お仕事に戻らなきゃなので落ちますね。
お二人のご活躍、お祈りしてます〜☆ミ
わざわざ完了スレにありがとうございましたm(_ _*)m

聚斗4/24 22:34:445987cfn7wqrUGY6bs||11
大くまかぶりいいじゃないですか〜〜〜^^w
自分なんてまだですよ^^;;
自分も少ない運をフル活動させて、お二人みたくレアアイテムをガンガン奪いたいと思います( ´艸`)
では、機会がありましたらまたお話しましょうねww
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

neko4/24 22:41:52191cf3aAGYa3uWLc||760
間違っちゃったorzレアじゃないくまの仮面ですw
かぶったとたんおおくまかぶりを拾った気分になってしまいました・・(苦笑
こちらこそ、またお会いしたら仲良くしてくださいね^^
仕事仕事(^^;
ではでは〜(^^ノシ

ローズティ4/24 22:41:556126cfLCYIYPf2SNY||309
お二人ともアイテム入手頑張って下さい♪
くま団の見破る情報追加したので見てくださいね☆
ではまたお会いしましょう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト