戻る
72616求)真ゴールデンヘルム、真ゴールデンレグスγへなちょこ大佐4/25 10:54:212191cf1C9FmcvLK7k
プレゼント用で探しています。(ヘルムは1個、レグスγは2個必要)

出せるものG、放題です。
放題なら1:1で
Gならご希望に添います、いくらでもOKです。

よろしくお願い致します。

(時々落ちてますので、反応鈍い時ありますがお返事必ず。)

へなちょこ大佐4/25 10:55:462191cf1C9FmcvLK7k||728
あと一応、坂田金時も探してます。(複数)

いくらでもご希望に添います。(出は、G、放題、カレット)

yuuuu4/25 11:32:52221cfUqNbvmRBhnU||302
ヘルムと放題交換ですか???

へなちょこ大佐4/25 11:34:422191cf1C9FmcvLK7k||132
yuuuuさん、ありがとうございます。
こちらはいいですよ。
交換して頂けますか?

yuuuu4/25 11:35:302221cfUqNbvmRBhnU||379
あらま〜wwちょっと確か持ってるので、HOME行って確認してきますw

へなちょこ大佐4/25 11:36:82191cf1C9FmcvLK7k||526
良いお返事待ってますね。w

yuuuu4/25 11:40:352221cfUqNbvmRBhnU||759
すいませぬ〜><
勘違いでした・・・・
まことにもうしわけないです><

へなちょこ大佐4/25 11:43:182191cf1C9FmcvLK7k||930
わかりました、残念ですが仕方ないですね。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね。w

yuuuu4/25 11:46:242221cfUqNbvmRBhnU||824
あと、またすごいイベントやってたんですねww
前回は参加したけど今回は参加しそびれちゃいました〜><
まぁとにもかくにもご結婚おめでとうございます♪(おそ

へなちょこ大佐4/25 11:50:392191cf1C9FmcvLK7k||321
ありがとうございます〜♪

もこたん4/25 11:59:392101cfHPgN7rskPXo||715
ヘルムお渡し致しました(*⌒▽⌒*)ノ

へなちょこ大佐4/25 12:2:42191cf1C9FmcvLK7k||189
もこたんさん。
くぁー、今G投げようと思ったら、また逃げられた・・・
ありがとうございます。
またストーキングしてG送っておきます。w

もこたん4/25 12:2:142101cfHPgN7rskPXo||833
シールドγもついでに送らせて頂きました(^^

へなちょこ大佐4/25 12:5:332191cf1C9FmcvLK7k||963
もこたんさん・・・
また絶対捕まえますから、ご覚悟を。^^/
ありがとでした。m(__)m

ウォーガ4/25 12:12:162209cfxbrKP85SkTg||825
へなちょこ大佐様・・・そこをうごかないでくださいなw
まったく関係ないものですが・・・僕には必要ないのでw

ウォーガ4/25 12:13:482209cfxbrKP85SkTg||338
まったく関係ないものですが・・どうぞ^^
僕には必要ないのでwご結婚おめめです^−^お幸せに★

へなちょこ大佐4/25 12:15:442191cf1C9FmcvLK7k||808
>ウォーガさん
なんかたくさん送られきましたが、
これ販売や道具屋とかにでも売れば、結構な額になると思いますよ。
いらないんですか?

ウォーガ4/25 12:16:22209cfxbrKP85SkTg||687
あと、焼くなり、煮るなり、たれにつけるなり、なんなりとしてくださいw

ウォーガ4/25 12:16:332209cfxbrKP85SkTg||973
あ〜必要ないのでもらっちゃってください。
結婚祝いですw

へなちょこ大佐4/25 12:17:282191cf1C9FmcvLK7k||970
なんか、申し訳ないような・・・
HOMEないようですが、カレット集めてますか?

ウォーガ4/25 12:18:302209cfxbrKP85SkTg||776
ん??カレットですか?
・・・・・・・今集めてるものは皆様の愛ですなw

へなちょこ大佐4/25 12:20:432191cf1C9FmcvLK7k||870
カレット10個集めたら、
リアマネー使わなくてもHOME建てれるみたいですよ。
私の愛は、只今品切れで・・・w

ウォーガ4/25 12:23:112209cfxbrKP85SkTg||915
お!!そのカレットというものはいいですなw
でも・・愛のほうがほしいのですが・・・愛は切れてますか・・・
まぁ・・愛をためたら旦那様と僕にわけてくださいな・・

へなちょこ大佐4/25 12:25:392191cf1C9FmcvLK7k||41
カレット1個HOMEに出しておくので
持って行ってくださいね。
城下914です。
あと9個はがんばって貯めてね〜
愛は永久予約済です〜♪残念〜ww

ウォーガ4/25 12:27:92209cfxbrKP85SkTg||361
何!!カレットをくれるんですか・・・
ども。。ありりです^−^
でも。。僕は愛以外興味ないのでw
とりませんよw

へなちょこ大佐4/25 12:29:62191cf1C9FmcvLK7k||894
もうカレット予約したから、持って行ってくれないと困るの〜♪
いつでもいいので、時間があるときに来てくださいね。
愛はよそで頂いてね。

ぽーる4/25 12:31:96046cfjPvP9nMIz1k||128
こんにちわ^^
坂田金時の詩Tを売りたいのですが
税抜き70万Gではどうでしょうか?

へなちょこ大佐4/25 12:32:22191cf1C9FmcvLK7k||718
ぽーるさんOKです。
ありがとうございます。
予約しておいてくださいますか?
後ほど伺いますね。

ウォーガ4/25 12:33:92209cfxbrKP85SkTg||185
他の真ゴールデン系は必要ありませんか?
レグスyだけですか?必要なのは?

シゲキックス4/25 12:34:72204cf4DFveTQFmYE||150
失礼致します。真ゴールデンメイルはいりませんか?

へなちょこ大佐4/25 12:34:92191cf1C9FmcvLK7k||224
そうです、レグスγ×2探してます。

へなちょこ大佐4/25 12:34:532191cf1C9FmcvLK7k||124
>シゲキックスさん
メイルは今は探していないです。
すみません。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね。

ぽーる4/25 12:35:376046cfjPvP9nMIz1k||172
東町に予約いたしました^^
ありがとうございます^^

ウォーガ4/25 12:35:562209cfxbrKP85SkTg||632
yなしなら・・ありますが・・・
必要ありませんよね?

シゲキックス4/25 12:36:292204cf4DFveTQFmYE||499
分かりましたwこちらこそ宜しくお願いします^^;

へなちょこ大佐4/25 12:37:482191cf1C9FmcvLK7k||576
>ぽーるさん
引き取りました、ありがとです。

> ウォーガさん、
なしは、今必要ないんです・・・

> シゲキックスさん
こちらこそ、よろしくです。

ぽーる4/25 12:38:526046cfjPvP9nMIz1k||757
どもありがとうございました^^

ウォーガ4/25 12:55:212209cfxbrKP85SkTg||415
ぴのこ村でのHOME全部みましたが・・・・
1個もありませんでした・。・
yなしはたくさんありましたが・・・

へなちょこ大佐4/25 12:56:392191cf1C9FmcvLK7k||209
>ウォーガさん
わざわざ、ありがとです。
レスも長くなってきたし、また夕方にでも探します♪
お手数お掛けしましたm(__)m

ウォーガ4/25 12:58:282209cfxbrKP85SkTg||496
そうですか・・・・
では・・・うってるとこがありましたら
そのときにレスでいますね^−^
では

へなちょこ大佐4/25 13:0:322191cf1C9FmcvLK7k||181
とりあえず、完了します。
真金レグスγ×2はまだ探しています。
お手紙頂けたら対応します。
よろしくお願い致します。

>ウォーガさん
お気持ちありがとうです。
でもウォーガさん、お祭の時間が減っちゃいますよ。

もこたん4/25 13:0:412101cfHPgN7rskPXo||36
前回頂きすぎでしたのでおおさめ下さいませ(^^
と、/(≡・ x ・≡)\が申しております(^^

へなちょこ大佐4/25 13:4:492191cf1C9FmcvLK7k||987
その申しておりますが、私には聞こえません・・・ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト