戻る
72623強はりて(右)募集!!!りく4/25 15:3:102101cfHHx9WUZnF4.
というわけで祭り裏のアイテム「強はりて(右)」を募集します。

此方の1万+α(HOMEの物)と交換してくれる方レスお願いします。

あと、裏ペットの金太郎も募集しています。

やべっち4/25 15:10:572111cffyhomfu7L6E||241
いいですよ

りく4/25 15:12:512101cfHHx9WUZnF4.||781
+αはサブベアクローではいかがですか?(相場2万〜3万)
転売してもよいので

やべっち4/25 15:16:62111cffyhomfu7L6E||832
効果を教えてください。

りく4/25 15:16:362101cfHHx9WUZnF4.||552
左手装備です。
能力は自分で調べてください。

やべっち4/25 15:29:92111cffyhomfu7L6E||892
サブベアクローではなく金太郎前掛Iではだめですか?

りく4/25 15:36:202101cfHHx9WUZnF4.||905
無理です

やべっち4/25 15:42:212111cffyhomfu7L6E||947
じゃあ25000はだめですか(+αのところ)

りく4/25 15:44:492101cfHHx9WUZnF4.||509
+αはアイテムorペットでお願いします。

りく4/25 15:45:162101cfHHx9WUZnF4.||304
サブベアクローを売れば2万5000くらいにはなりますよ

やべっち4/25 15:47:502111cffyhomfu7L6E||147
やっぱいいです。
お祭りが過ぎてから売ります。

りく4/25 15:49:62101cfHHx9WUZnF4.||823
売ってくれる方募集します

りく4/25 15:49:362101cfHHx9WUZnF4.||315
ちなみに祭りが過ぎたら価値減ると思いますよ^^;

pot4/25 15:57:346112cfj3khPhJYA6g||99
りくさん、今日の夜(11時頃になると思いますが)で宜しければお譲り致しますが・・・いらないものなので待って頂けるのでしたら無料でお譲り致しますが、いかが致しましょう!?

りく4/25 16:5:92101cfHHx9WUZnF4.||885
有難う御座います!!!
11時ですね?
その時間には必ずログインしています^^

pot4/25 16:7:26112cfj3khPhJYA6g||208
では11時頃、南町174番地にてご来店お待ちしております^^

りく4/25 16:8:392101cfHHx9WUZnF4.||377
はい!!!
本当に有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト