戻る
72643真金剣STM4/25 17:5:76039cf8Udj7n10pN2
交渉で求めています、5万くらいが希望ですm(。_。)m

また、死者のイベバでピンチなので、EP求めています。
1回3000Gほどでお願いしたいです(汗

STM4/25 17:7:46039cf8Udj7n10pN2||421
真金剣、EPは値上げできます。

緋焔4/25 17:10:192101cf1PVv1mBdRJc||690
死者の町のイベバあとどれぐらい残ってますか?

にわとり4/25 17:10:192212cf5ucDwMbuxcg||86
出動?

にわとり4/25 17:10:302212cf5ucDwMbuxcg||492
ヒマだから行くね

STM4/25 17:11:26039cf8Udj7n10pN2||396
約300体です

にわ<おねがい

STM4/25 17:11:236039cf8Udj7n10pN2||496
あり^^

にわとり4/25 17:11:512212cf5ucDwMbuxcg||389
あ・・・・・

STM4/25 17:12:276039cf8Udj7n10pN2||337
あ・・・何?

にわとり4/25 17:14:412212cf5ucDwMbuxcg||913
かなり遅くなる
死者の鍵なくした
かすのホームにあったっけ?

STM4/25 17:15:166039cf8Udj7n10pN2||664
ない。、白の塔でとってきたら?

STM4/25 17:21:526039cf8Udj7n10pN2||304
EPいくらある?

STM4/25 17:24:346039cf8Udj7n10pN2||611
作戦会議でw

緋焔4/25 17:50:162101cf1PVv1mBdRJc||11
あと何匹いますか?死にたくないからなぁ・・・。ポイントは一応500はあります。

STM4/25 17:54:86039cf8Udj7n10pN2||33
140ぴきほどです、出来れば助けに来てもらいたいのですが、無理でしょうか?

名前読めなくてすみませんm(。_。)m

左手装備を攻撃系に変えて、ホンヘル(あれば)パワリス+1が装備できれば、かなり戦えます。

緋焔4/25 17:55:492101cf1PVv1mBdRJc||390
ホンヘルはありますがレッドロボより使えますか?あとパワリスは売っちゃった♪いまもう一回パパさんにあったらいきます。

STM4/25 17:59:206039cf8Udj7n10pN2||419
ありがとうございますm(。_。)m

防御は経験上ほとんど関係ないみたいなので、攻撃、魔力を重視したほうが戦えますw

STM4/25 18:8:16039cf8Udj7n10pN2||733
83匹です、2人助けがきましたが、ピンチみたいです、自分はHP9で戦えなかったりする(ぁ

STM4/25 18:21:426039cf8Udj7n10pN2||603
回復お願いできますか?5回ほどお願いしたいのですが・・・

緋焔4/25 18:23:312101cf1PVv1mBdRJc||887
おわっちゃった・・・。回復しようとしたら終わっちゃいました。

STM4/25 18:24:136039cf8Udj7n10pN2||612
助けに来てもらえただけうれしいですwありがとうございました。

とりあえず感謝の印として1万G送っときますw

緋焔4/25 18:32:572101cf1PVv1mBdRJc||247
お金が届いちゃった・・・。またピンチになったら今度は無料でいきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト