戻る
72671売って下さぃ。。。ピマ4/25 19:8:52194cfHIKmM4yyGIU
青釣りネコ売ってくださぃませんか???

100Gとか、そのくらぃで売っていただければ・・・

と、思います。安いでしょぅか??

お願ぃします・・・

クロシーフ4/25 19:12:502201cfzGuiHzf1t22||843
城下940、城下南256を倉庫もかねて見てもらえませんか?いたらお出しできます

ピマ4/25 19:14:172194cfHIKmM4yyGIU||705
見てみます!!♪

ピマ4/25 19:22:262194cfHIKmM4yyGIU||211
青釣りネコ見つけました♪

LV3なのですが・・・。ぃぃのですか??

ぃぃのなら、何Gで売ってくれますか!!??

クロシーフ4/25 19:23:82201cfzGuiHzf1t22||378
いましたか^^では出しに行きますね

クロシーフ4/25 19:24:212201cfzGuiHzf1t22||101
ついでに他の欲しいのあればうりますけど?

ピマ4/25 19:29:212194cfHIKmM4yyGIU||74
あり^^デス!!

他に・・・今はカワィィ装備品募集中なのですが、今のGでは、

買えないと思います・・・(金欠気味でして・・・

クロシーフ4/25 19:32:192201cfzGuiHzf1t22||158
かわいい装備ね〜なにかあるかな〜ゴソゴソw

クロシーフ4/25 19:33:482201cfzGuiHzf1t22||614
フラワードレス、クラウン(T付き)なんかどう?

ピマ4/25 19:34:292194cfHIKmM4yyGIU||523
あれれ??まだかなぁ♪

ピマ4/25 19:34:552194cfHIKmM4yyGIU||158
Gはどのくらぃデス??

クロシーフ4/25 19:37:482201cfzGuiHzf1t22||808
だしました^^

ピマ4/25 19:40:162194cfHIKmM4yyGIU||652
・・・・この話を聞いてキャンセルしてぃぃデス!!

私は依頼の青釣りネコを完了したぃだけなんデスっっ。終わったらどぅなるかわかんなぃし・・・。ゴメンナサィっっ!!

書いておくのをわすれていました!!本当にすぃません。。。

クロシーフ4/25 19:41:452201cfzGuiHzf1t22||9
???意味がいまいち、、、、

ピマ4/25 19:45:392194cfHIKmM4yyGIU||221
城下町の依頼があって、その中に青釣りネコLV10ってのがあって、

青釣りネコがLV10になったら、依頼を完了して

他のペットにしちゃうかもしれなぃってコト

なんですけど・・・意味わかりますか??(よくわからない文章でほんとすぃません。。

フラワァドレスとかは買わせていただきました♪

クロシーフ4/25 19:48:82201cfzGuiHzf1t22||841
釣り猫欲しがるのはだいたいみんな同じ理由ですよ^^ネココレクションの方はともかくwなのでレベル10まで大切に育ててあげてくださいなということです^^
なにも気にする事ないですよ^^
フラワー系はお気に召しました?

ピマ4/25 19:49:62194cfHIKmM4yyGIU||911
それでもぃぃでしょぅか??

大切にね。と書かれていたもんですからm(_ _)m
キャンセルもオッケイですョ・・・

ピマ4/25 19:50:242194cfHIKmM4yyGIU||873
ありがとうござぃました。。。ほんとに・・・

フラワァドレスかわぃぃデス!!

ありがたく完了押させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト