戻る
72689かしわもち類(ペット)ベアー類(レッグ以外)シロヤギ4/25 20:35:366145cf.KH/YR7kvTU
募集します。
出来るだけ安いお値段が嬉しいです。

その他「なかなかなアイテムっぽいけど こんなんいりません?」
とか 「可愛いペットですよ 欲しくない?」みたいなレスも歓迎

但し祭り関連のみで。

シロヤギ4/25 20:36:576145cf.KH/YR7kvTU||955
後、こっそりと「サブカーネーションI」「サブカーネーション2I」を探しています

そらぷー4/25 20:40:302031cfyNTTRhohg.c||691
こんばんは^^
お急ぎですか?
お急ぎでないのなら、かしわもち・サブカーネーションIが用意できたと思います。
(城下南のHOMEの倉庫にあるものでしたらお譲りできます^^)
裏に来てしまっているので、帰りがいつになるか未定ですが・・・。

蛇鵡4/25 20:40:432111cfPLtfonvHaq6||95
2は今持ってますけど

チビ太4/25 20:40:441521cfsMChhKTRpNQ||868
サブカーネーション2Iありますよ

クロシーフ4/25 20:40:582201cfzGuiHzf1t22||552
城下南256にあったかもwなかったらごめんなさいw

シロヤギ4/25 20:45:546145cf.KH/YR7kvTU||324
お急ぎではありませんー
いつでも宜しいのでどなたかお売りくださいな
予約が望ましいです

そらぷー4/25 20:50:212031cfyNTTRhohg.c||879
では、戻り次第予約&お手紙をHOMEの送らせて頂きますね♪
金額は、お任せください^^
とりあえず、かしわもち(ペット)とサブカーネーションIでよろしいでしょうか?

春日沙生4/25 20:53:292199cfcQo.tlfC3bk||295
あずき入り は、いかがでしょうか・・?^^;
宜しければ 2匹位 出せるかと^^

M&M4/25 21:12:522191cfHozl/9j9PPU||84
ベアーレグスありますよ。

ぴょん太皇子4/25 22:1:206119cf6HN1mvQZYTg||134
『狙われかしわ』は入用ですか?

シロヤギ4/25 22:53:176145cf.KH/YR7kvTU||958
そらぷーさま、ありがとうです
宜しいですわー お値段はヤギに払える程度で、それでいて高めでお願いします(笑い

アズキ・狙われともに欲しいです!一匹づつがいいですわ。
もし宜しければ予約お願いします。

「かしわもち?」募集。

ぴょん太皇子4/26 20:1:306119cf6HN1mvQZYTg||336
幾らでお出しすればよいですか?
お手紙頂けるとうれしいです

人間4/27 18:3:162211cfI2Wn8wofL3w||624
シロヤギタソやほーいw
かしわ友の会可愛いですよ、マジで。
でも売ってあげません(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト